練習会日記5月16日(水) (2012/05/16)

初めて書きますっ!!
うらうら、れいれいです♪
決してパンダのリンリン、ランランではありませんよ♪(笑)
ずっと高知のよさこいに憧れてて…毎年よさこいを見て感動するだけだったんですけど、今回、夢源風人で初めて演舞側にたてれて…本当に感激ですっ!!!!!!
よろしくお願いします!!
今日、堺市からはるばる練習会に参加しに来ました!!結構人がいっぱいで、勢いがあって、ビックリしました!!みんなで踊ると振りはもちろん、形も理解できるから楽しいですっ★
先週日曜日の新振り発表&振り落としから、朝と寝る前に私は一人でYouTubeのかなーみサンを巻き戻し巻き戻しして、何回も踊ってもらい練習しました!!(笑)
その結果…練習してた所、踊れましたっっ!!!!!!!やったぁー!!旦那サンのうらうらは全然ついていけてないですけど(–;)(笑)踊れたらめっちゃ楽しいですね(^o^)/もっともっと踊れるようになりたいですっ\(^o^)/
仕事場でも、採血しながら頭ではメロディー流れてま~す♪(笑)ノリノリですっ♪
振りを覚えるの遅いですが、一生懸命家でも練習するので、根気よく教えてください!!よろしくお願いします!!
早く振りを覚えて、私がうらうらを教えられるようになって、二人で家でも練習できるように頑張りますっ!!!!
夫婦ここでも二人三脚で頑張りまーす!!よろしくお願いします!!


練習会日記 by うらうら&れいれい

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。