Archive: 3月 16th, 2009

練習日記3月15日(日)

みなさん、久しぶりです。
つぼつぼです。
久々なのでかなりの長文でいきます。


みんなと会ったのは去年のかやのフェス以来かな。

1月には待望の子が生まれ、毎日がトロトロにとろけてます。

けど、目指すはWTCワールドアポロンでの復帰&MCデビュー!!
このままとろけてたら、間に合いません。

そしてうちの奥様も同じくパワーアップ復活を目指してます。

そうとなりゃあ、やることは一つ!!

練習あるのみです。

日曜やしあったかいし、子ども連れて3人で鶴見緑地公園で練習しようかと
思ってたら、
なんと『えづ練』があるというじゃないですか。

こりゃあ行くしかない!!ってことで、
ベビーカーに我が子を乗せ、3人で大阪城公園に向かいました。


本日の『えづ練』の参加者は…
黒歴史があった?えづれんコーチ、年下大好きよこじゅん代表、
うぃんどぅから35歳と思われてたぶんちゃんパパ、
花をだいぶ年上やと思ってた(ってことは30オーバー?)新人うぃんどぅ、
そして少し勘を取り戻したマイワイフに、どこでもいい子なマイドーター&俺!!

いやぁ、かなりうるさい練習会やったんやないかな。
踊ってたらかなりの人だかりが出来るし、外人さん観光客は声援をくれるし、
徳島出身の通り掛かりのおばぁちゃんは社交ダンスの話がなかなか終わらない。
めちゃワイワイしてました。
たまには休みの昼練もいいんやないかな。


そしてそして、MCパパーズの初合わせ!!
打ち合わせなしでのぶっつけ本番(練習ですが……)!!
いやぁ、ぶんちゃんのアドリブでの合わせ方にはマジで感動しました。
さすがMC班長です。
まぁ、途中でなぜか『うひょひょひょ~』って叫んでましたが……

うぃんどぅの踊りをはじめて見たけど、よさこい経験なしやのに
かなりうまかったです。
練習の賜物ですね♪

そうそううちらはというと、
まともに踊るのはいつぶりかというマイワイフかなあみは、
ラストにはさすがである程度仕上げてました。
やっぱすごい!!

俺もMCの改善点を見つけることが出来たし、大満足でした。


さぁさぁ、レア出現のつぼかなみゆは次はいつ現れるでしょうか?

お楽しみに~♪


れんしゅうにっきbyつぼつぼ
2009年3月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記3月15日(日)
みなさん、久しぶりです。
つぼつぼです。
久々なのでかなりの長文でいきます。


みんなと会ったのは去年のかやのフェス以来かな。

1月には待望の子が生まれ、毎日がトロトロにとろけてます。

けど、目指すはWTCワールドアポロンでの復帰&MCデビュー!!
このままとろけてたら、間に合いません。

そしてうちの奥様も同じくパワーアップ復活を目指してます。

そうとなりゃあ、やることは一つ!!

練習あるのみです。

日曜やしあったかいし、子ども連れて3人で鶴見緑地公園で練習しようかと
思ってたら、
なんと『えづ練』があるというじゃないですか。

こりゃあ行くしかない!!ってことで、
ベビーカーに我が子を乗せ、3人で大阪城公園に向かいました。


本日の『えづ練』の参加者は…
黒歴史があった?えづれんコーチ、年下大好きよこじゅん代表、
うぃんどぅから35歳と思われてたぶんちゃんパパ、
花をだいぶ年上やと思ってた(ってことは30オーバー?)新人うぃんどぅ、
そして少し勘を取り戻したマイワイフに、どこでもいい子なマイドーター&俺!!

いやぁ、かなりうるさい練習会やったんやないかな。
踊ってたらかなりの人だかりが出来るし、外人さん観光客は声援をくれるし、
徳島出身の通り掛かりのおばぁちゃんは社交ダンスの話がなかなか終わらない。
めちゃワイワイしてました。
たまには休みの昼練もいいんやないかな。


そしてそして、MCパパーズの初合わせ!!
打ち合わせなしでのぶっつけ本番(練習ですが……)!!
いやぁ、ぶんちゃんのアドリブでの合わせ方にはマジで感動しました。
さすがMC班長です。
まぁ、途中でなぜか『うひょひょひょ~』って叫んでましたが……

うぃんどぅの踊りをはじめて見たけど、よさこい経験なしやのに
かなりうまかったです。
練習の賜物ですね♪

そうそううちらはというと、
まともに踊るのはいつぶりかというマイワイフかなあみは、
ラストにはさすがである程度仕上げてました。
やっぱすごい!!

俺もMCの改善点を見つけることが出来たし、大満足でした。


さぁさぁ、レア出現のつぼかなみゆは次はいつ現れるでしょうか?

お楽しみに~♪


れんしゅうにっきbyつぼつぼ