Archive: 8月 15th, 2008

練習日記8月15日(金)

初めましても方もお久しぶりの方も、こんにちは~(^^)

あーちゃんです♪

1年ぶりに練習会に参加したのに、
みなさんに暖かく迎えてもらって、

とっても楽しい、幸せな時間が過ごせました~(*^^*)

おチビがいるので、
都合のつく時しか参加できないけれど

できる時に、できることをしよう!
という学生の頃の勘が戻ってきたので

周りのサポートの力も借りながら、

自分らしい生き方を追求していきたいなぁと思うこの頃なのです。



さて、高知から帰ってから初の練習会!

終わる頃には15人くらいだったかなぁ~、集まっていて

うちの顔なじみの仲間がたくさんいて、うれしかったです♪

みんなからおみやげ話も聞かせてもらって、
写真も見せてもらって、
ちょっぴり高知気分を味わったのでした**
そして、2008を見たことのないうちにと、
めいっぱいみんなが踊ってくれました~~(^^)♪

しかし、たまのかく汗は尋常じゃぁないね!!

うちも汗、かきまくって痩せたいでよ~~~



それからは踊り&踊りの1時間でした!

はなちゃんが踊ってる後ろに勝手に入り込んで、
振り落としもまだの中、
見よう見まねで適当かつ、
ゆるゆるな踊りをしていたうちでした。。。

こんなんでこいや祭り、いいのか~~!!と思いながら、

何とか時間を見つけて当日までには~って振りDVDをおうちで活用してます*



20:30ごろからは花せんせいに教えてもらって振り落としの開始!

全くわからないうちのために丁寧に教えてくれた忍耐力には脱帽です(汗)

ありがとぅございました*はなちゃん♪

他のみんなは2008を踊ってました→→



さて、練習会が終わって高架下に集まると何と何と!!

つぼつぼのお誕生日~♪♪
ということで、ケーキが登場したり、
プレゼントが贈られたり**

ハートから手の生えたクッションが大きいのと小さいのがあったり、

ハートの時計とかがあって、ラブラブ感いっぱいでした~~(^^)

最後につぼつぼが開けたプレゼントは・・・本?

あけてみると・・・

「初めてパパになる本」~~~(*^^*)

とっても素敵なプレゼントでした!!

つぼつぼ、お誕生日本当におめでとーー♪

つぼつぼが産まれてきてくれて、本当によかったです♪





それからは少しみんなで井戸端会議をして、
高架下で一旦解散し、車で駅の方へ移動して、

ご用達の居酒屋へ→

初めて、練習会後の飲み会にうちは参加したのでこれもまた楽しかった~~のでした



さぁて、
こいや祭りではぴとぅのみんなとも、
お客さんとも、
そして自分も楽しめるように
楽しい踊りをするぞ~~~!!
笑顔の花よ、咲け、こいや!!



みんな~~、これからもよろしくね~~♪


れんしゅうにっきbyあーちゃん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記8月15日(金)
初めましても方もお久しぶりの方も、こんにちは~(^^)

あーちゃんです♪

1年ぶりに練習会に参加したのに、
みなさんに暖かく迎えてもらって、

とっても楽しい、幸せな時間が過ごせました~(*^^*)

おチビがいるので、
都合のつく時しか参加できないけれど

できる時に、できることをしよう!
という学生の頃の勘が戻ってきたので

周りのサポートの力も借りながら、

自分らしい生き方を追求していきたいなぁと思うこの頃なのです。



さて、高知から帰ってから初の練習会!

終わる頃には15人くらいだったかなぁ~、集まっていて

うちの顔なじみの仲間がたくさんいて、うれしかったです♪

みんなからおみやげ話も聞かせてもらって、
写真も見せてもらって、
ちょっぴり高知気分を味わったのでした**
そして、2008を見たことのないうちにと、
めいっぱいみんなが踊ってくれました~~(^^)♪

しかし、たまのかく汗は尋常じゃぁないね!!

うちも汗、かきまくって痩せたいでよ~~~



それからは踊り&踊りの1時間でした!

はなちゃんが踊ってる後ろに勝手に入り込んで、
振り落としもまだの中、
見よう見まねで適当かつ、
ゆるゆるな踊りをしていたうちでした。。。

こんなんでこいや祭り、いいのか~~!!と思いながら、

何とか時間を見つけて当日までには~って振りDVDをおうちで活用してます*



20:30ごろからは花せんせいに教えてもらって振り落としの開始!

全くわからないうちのために丁寧に教えてくれた忍耐力には脱帽です(汗)

ありがとぅございました*はなちゃん♪

他のみんなは2008を踊ってました→→



さて、練習会が終わって高架下に集まると何と何と!!

つぼつぼのお誕生日~♪♪
ということで、ケーキが登場したり、
プレゼントが贈られたり**

ハートから手の生えたクッションが大きいのと小さいのがあったり、

ハートの時計とかがあって、ラブラブ感いっぱいでした~~(^^)

最後につぼつぼが開けたプレゼントは・・・本?

あけてみると・・・

「初めてパパになる本」~~~(*^^*)

とっても素敵なプレゼントでした!!

つぼつぼ、お誕生日本当におめでとーー♪

つぼつぼが産まれてきてくれて、本当によかったです♪





それからは少しみんなで井戸端会議をして、
高架下で一旦解散し、車で駅の方へ移動して、

ご用達の居酒屋へ→

初めて、練習会後の飲み会にうちは参加したのでこれもまた楽しかった~~のでした



さぁて、
こいや祭りではぴとぅのみんなとも、
お客さんとも、
そして自分も楽しめるように
楽しい踊りをするぞ~~~!!
笑顔の花よ、咲け、こいや!!



みんな~~、これからもよろしくね~~♪


れんしゅうにっきbyあーちゃん