Archive: 8月 27th, 2008

練習日記8月27日(水)

こいや祭りも終わりました。
気温も涼しくなってきました。
蚊の数がすっごくて大変!!
でも、先週よりだいぶまし。

今日の練習会は…次の祭り、
【紀の国やっちょん祭り】に向けて、2008の猛特訓!!!
のはずでしたが…

ひっさしぶりに 歴代夢源風人演舞 & 総踊り & もろもろ 
いっぱい踊りました~!ひたすら踊ってました~!!

中でも特に印象的だったのが、最近入った【こじ】!!

うらじゃをねぇ、踊ったんですよ。4人?で!!
【こじ】はうらじゃが1番すきなんだって!!
ほいでね、まぁ始めから踊ってたわけですよ。
そしたらね、「右手ー左手、あたまー こーしー」のとこで【こじ】が

キターーー(゜∀゜)ーーー!!

って叫んだの。゜(゜ノ∀`゜)゜。こじ最高♪♪
こじ的にはここが一番のお気に入りのもよう。

それから2008の練習もしました。

きっと次の祭り
【紀の国やっちょん祭り】が 7期 最後の祭りとなるでしょう。
最後の祭り。ねぇ?なおちゃん??

来週はやっちょんまつりの総踊りの練習もする(予定)よ!!

遙かカナダから帰って来た【ノブ】からお土産をもらったょww

そして28日はそんな【ノブ】のバースデー!!
ケーキで1日早いハッピーバースデーを祝いました(o-∀-o)

今日はこの辺でお開き!!


れんしゅうにっきby花
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記8月27日(水)
こいや祭りも終わりました。
気温も涼しくなってきました。
蚊の数がすっごくて大変!!
でも、先週よりだいぶまし。

今日の練習会は…次の祭り、
【紀の国やっちょん祭り】に向けて、2008の猛特訓!!!
のはずでしたが…

ひっさしぶりに 歴代夢源風人演舞 & 総踊り & もろもろ 
いっぱい踊りました~!ひたすら踊ってました~!!

中でも特に印象的だったのが、最近入った【こじ】!!

うらじゃをねぇ、踊ったんですよ。4人?で!!
【こじ】はうらじゃが1番すきなんだって!!
ほいでね、まぁ始めから踊ってたわけですよ。
そしたらね、「右手ー左手、あたまー こーしー」のとこで【こじ】が

キターーー(゜∀゜)ーーー!!

って叫んだの。゜(゜ノ∀`゜)゜。こじ最高♪♪
こじ的にはここが一番のお気に入りのもよう。

それから2008の練習もしました。

きっと次の祭り
【紀の国やっちょん祭り】が 7期 最後の祭りとなるでしょう。
最後の祭り。ねぇ?なおちゃん??

来週はやっちょんまつりの総踊りの練習もする(予定)よ!!

遙かカナダから帰って来た【ノブ】からお土産をもらったょww

そして28日はそんな【ノブ】のバースデー!!
ケーキで1日早いハッピーバースデーを祝いました(o-∀-o)

今日はこの辺でお開き!!


れんしゅうにっきby花