交野祭り 2008/08/03

交野まつり ついについに、夢源風人2008「響」が・・・ この交野まつりのステージで初お披露目されました!! 2007年、高知に一緒に参加してくれた交野流星リュウヤからのお誘い。 まさにコンセプトの「つながり」から生まれたこの舞台。 うちは、交野まつりはちっちゃい頃から行ってて、 高校Dance部でも舞台に立ってたからうちにとって特別なお祭り☆ ただの市民まつり…なのにめっちゃ楽しい祭り☆ そんな祭りにぴとぅが踊るってことがうれしすぎてもう前日からワクワクして遠足前の子どもみたいでした♪♪(*´艸`) そして迎えた当日。 みんなで駅に集合して、会場まで移動☆ うちも妊婦だけど2008を踊りたいと、安定期の今だから最初で最後になるかもしれないけど今日は1回だけ踊ろうと決めてました♪ 控え室に入って、みんなで初衣装にお着替え。衣装が変わるとほんとに気持ちが変わるね。 たいが校長より、隊列発表して振り確認終わって、いよいよ本番。 今回の祭り参加チームは、交野流星さん、よさこい連「わ」さん、そして夢源風人。 社会人チームばかりの中で、よさこいをほとんど知らないであろう市民のみなさんの中での演舞。 リアルな反応があるだろうと、期待半分、こわさ半分。 ドキドキとワクワクの中、1回目の演舞の時間。ステージ隊列8列での演舞。 もぅ・・・踊り始めたら楽しいのっ♪ 2008「響」は、お客さんをあおれたりするし踊っててとっても楽しくなりました☆ そして2回目の演舞。今度はパレード形式での演舞。 うちは2回目は観客さんに混じって見てたんだけど、 みんなの演舞、2008に対する“愛”が込められた演舞だと感じましたヾ(´▽`)ノ 素敵なお披露目になってよかった♪ 担当のたいが、一緒に交野まつりで踊ったみんなおつかれさま☆ ありがとう♪ by かなあみ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。