Archive: 6月 25th, 2008

練習日記6月25日(水)

大阪城公園に20:30、到着。

「今日はどんな感じで練習してるのかな?」
と京橋方面からの階段上から見ていると、

途中から振り落としなところと、
マンツーマンなところと、
最後の方まで進んでるところとで、
分かれて練習してました。

自分はというと、最後の方まで進んでるところに行き、
振り落としは今日のところは終わりということで、
最初から細かく振り確認をしていきました。

鳴子を鳴らす部分、掛声を入れる部分、カウント、
細かく確認していると、「あれ?ちょっと違った(汗)」と思う部分などがあるので、
かなり自分のためにもなります。。。

振りの確認、振り落としのやり方など含めて、
しっかりとやっていきたいものです。(反省。。。)


本日の練習会には、『大阪観光大学チーム明~saya~』さんから
【バンビ】が来てくれました!
本日の参加者、総勢21名!!
毎回いろんな方々と会えるので、楽しいです♪


振り落としも4部まで入り、地方車作業も始まりました!
ダック代表と花ちゃんのクジ運の良さにより、良い番号を頂いたそうで、
(代表者会議、あいさつ回り、お疲れさまでした☆ m(_ _)m)
着々と高知への道は近づいています☆

みんなで振りを揃えていきましょう!


振り班なのに練習会遅刻魔。。。(-_-;) の、
えづれんがお送りしました~


れんしゅうにっきbyえづれん
2008年6月25日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月25日(水)
大阪城公園に20:30、到着。

「今日はどんな感じで練習してるのかな?」
と京橋方面からの階段上から見ていると、

途中から振り落としなところと、
マンツーマンなところと、
最後の方まで進んでるところとで、
分かれて練習してました。

自分はというと、最後の方まで進んでるところに行き、
振り落としは今日のところは終わりということで、
最初から細かく振り確認をしていきました。

鳴子を鳴らす部分、掛声を入れる部分、カウント、
細かく確認していると、「あれ?ちょっと違った(汗)」と思う部分などがあるので、
かなり自分のためにもなります。。。

振りの確認、振り落としのやり方など含めて、
しっかりとやっていきたいものです。(反省。。。)


本日の練習会には、『大阪観光大学チーム明~saya~』さんから
【バンビ】が来てくれました!
本日の参加者、総勢21名!!
毎回いろんな方々と会えるので、楽しいです♪


振り落としも4部まで入り、地方車作業も始まりました!
ダック代表と花ちゃんのクジ運の良さにより、良い番号を頂いたそうで、
(代表者会議、あいさつ回り、お疲れさまでした☆ m(_ _)m)
着々と高知への道は近づいています☆

みんなで振りを揃えていきましょう!


振り班なのに練習会遅刻魔。。。(-_-;) の、
えづれんがお送りしました~


れんしゅうにっきbyえづれん