Archive: 6月 28th, 2008

地方車制作日記6月28日(土)

ども\(^_^)/班長のぶです。

今日はパネルに書く絵の下書きをしました~

マターリ作業開始とともに
ネジでバネルを固定してから鉛筆で下書きしていきます。

地方車作業はたさなVS花
インパクトを持つハナ&ハタナサ、かっこいいよ~写真参照~
えづれんは黙々と作業ですね~
構図が面白い



昼からサチも来てくれて作業も進む!

モチーフやら文字とかうっすら浮き上がってくるとワクワクしますね☆

作業終わりはやっぱりアレですよアレ(笑)
詳しくはKさんQさんUさんEさんYさんあたりに聞いて下さいませ~

<もろもろ6月29日(日)へ続く☆>

~業務連絡~
来週は7月6日(日)だけ作業で、5日(土)は作業ありません。気を付けてね~


地方車制作日記byのぶ
2008年6月28日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車制作日記6月28日(土)
ども\(^_^)/班長のぶです。

今日はパネルに書く絵の下書きをしました~

マターリ作業開始とともに
ネジでバネルを固定してから鉛筆で下書きしていきます。

地方車作業はたさなVS花
インパクトを持つハナ&ハタナサ、かっこいいよ~写真参照~
えづれんは黙々と作業ですね~
構図が面白い



昼からサチも来てくれて作業も進む!

モチーフやら文字とかうっすら浮き上がってくるとワクワクしますね☆

作業終わりはやっぱりアレですよアレ(笑)
詳しくはKさんQさんUさんEさんYさんあたりに聞いて下さいませ~

<もろもろ6月29日(日)へ続く☆>

~業務連絡~
来週は7月6日(日)だけ作業で、5日(土)は作業ありません。気を付けてね~


地方車制作日記byのぶ