練習日記6月13日(金)

今日は久々に練習会に顔出しました(A^_^;){スミマセン

今日は30人くらいが参加☆

体育館へ入ると、みんなで新しい踊りの練習をしてました。初めて見る新しい踊りに、思わずじーっと見入ってしまいました。

振り落としを頑張ってるはなちゃんにくぎづけ☆
楽しそうに踊ってるたまちゃんやつぼつぼ、たいがくん、なお、あゆにもくぎづけ☆(笑)


私は…残念ながら、ヘルニアによる腰痛のため(泣)見学のみでしたが。

みんなに混ざって楽しく踊りたいなぁ…(*´∀`*)と、淡い想いを抱きつつ。

あんなに激しい(?!)踊りについていけるか不安ですが…(^▽^;)
早くみんなに追い付けるように頑張ろっと…(>_<)


地方班も始動スタートするみたいだし、ぴとぅはこれから熱い夏に向けて盛り上がって行くこと請け合い☆


完成が楽しみですね☆(*´艸`)



ということで、ねぇやんでした☆


れんしゅうにっきbyねぇやん
つぼつぼ
6月 18th, 2008 at 5:35 pm

くぎ付け!!!

張りつけ!!!

やっぱり………(>_<)

ん~、なんだか俺の名前はついでの様な気がする………

まぁ、ぴとぅは始動したし、もう誰にも止められな~い♪

みんなもアツい夏をご一緒いかが???

6月 24th, 2008 at 12:19 am

おぉ!!
めっぇちゃ視線感じてた!!(*/∇\*)

ねぇやんもおどろ~♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。