練習日記5月28日(水)

5/28の練習日記はタマがお送りします★

ついに始動しましたぁ!!

夢源風人2008『響』
練習が開始されましたよ~o(^▽^)o

天候はあいにくの雨でしたが、皆様ご参加有難う♪

終わってみれば総勢24人の参加者(遅刻のカミソ含む)久しぶりに沢山集まったね★

新人さんも増えてますよ~。。

カドキョウ→カテキョ→家庭教師のトライ→トライ
じゃ~あだ名は『トライ』で。。。って(笑)
ツボちゃん連想し過ぎです★

あだ名は『カドキョウ』のままなんで、皆様『トライ』なんて呼んじゃ駄目ですよぉ~(・ω・)/

肝心の練習内容ですが。。。

■振りの御披露目
皆様どんな印象だったのでしょう?
踊りたい!(^O^)/って思って頂ければ幸い♪

■振り落とし
イントロから一部
早くも1分 振りが入っちゃいましたね★

金曜日の予定は復習と少し振りも進みますよ(‘-^*)/

みんなで2008踊りましょ~やぁ♪


れんしゅうにっきby振り班 タマ

6月 1st, 2008 at 9:14 am

いよいよ始まりましたねぇ!!
(*/∇\*)

新しい振り、めぇっちゃ楽しい!!
たまちゃんありがとうねぇ~♪♪

いっぱい練習して、祭りではじけちゃおぅ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。