Archive: 5月 23rd, 2008

練習日記5月23日(金)

もう来週から2008の振りが始まるので、
踊り子達のテンションも上がりまくり。
来週からやると言うてんのに今日からしたいと言う会話が飛び交ってましたよ。
でもなんだかんだと前年度の振りを踊ったりと楽しい時間が流れてました。
まぁ今日はこの辺で来週に向けていざ基礎体力作りを!

れんしゅうにっきby代表 ダック

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月23日(金)
もう来週から2008の振りが始まるので、
踊り子達のテンションも上がりまくり。
来週からやると言うてんのに今日からしたいと言う会話が飛び交ってましたよ。
でもなんだかんだと前年度の振りを踊ったりと楽しい時間が流れてました。
まぁ今日はこの辺で来週に向けていざ基礎体力作りを!

れんしゅうにっきby代表 ダック