Archive: 5月 9th, 2008

練習日記5月7日(水)

中之島まつりにて振り納めとなりました【夢源風人2007花の虹】

そんな2007終了してから初の練習会でした。

なんとなく早く行ってみた今回の練習日記書かせていただきます
〔花〕でございます。

本日はさとしがゲストを連れてきてくれました。
〔夢天翔のミッキー〕です!!
総踊りの〔うらじゃ〕が好きだ!!
ということでうらじゃを踊りました。
始めは普通だったけど、
すぐいつものぴとぅ振りになりましたとさ(o-∀-o)

他にもたくさん総踊りを踊りました☆
こないだいっぱい練習した〔花まつり〕も踊りましたよぉ~♪
ミッキーが「楽しい楽しい」っていうから
こっちも楽しくなってきちゃうね(*/∇\*)

神戸よさこいで歌ってたお兄さんの話で女性陣は大盛り上がり(笑)

遠くではたまちゃんが新振りを考えてました”o(〃・ω・〃)o”

いやいや・・・もうすぐですなぁ!!
とってもとってもとぉ~っても楽しみであります!!
もう少しのガマンガマンガマン…

新振り始まる前に、基礎を固めたいと思う今日この頃。
2007も練習したんですけども、
今回は隊列を揃えることと、
鳴子も意識して練習してみました。

う~ん…なかなか難しいけど、綺麗に揃うとキモチイイね!!

この調子で夏に向かって練習するぞぉーーー!!


れんしゅうにっきby花
2008年5月9日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月7日(水)
中之島まつりにて振り納めとなりました【夢源風人2007花の虹】

そんな2007終了してから初の練習会でした。

なんとなく早く行ってみた今回の練習日記書かせていただきます
〔花〕でございます。

本日はさとしがゲストを連れてきてくれました。
〔夢天翔のミッキー〕です!!
総踊りの〔うらじゃ〕が好きだ!!
ということでうらじゃを踊りました。
始めは普通だったけど、
すぐいつものぴとぅ振りになりましたとさ(o-∀-o)

他にもたくさん総踊りを踊りました☆
こないだいっぱい練習した〔花まつり〕も踊りましたよぉ~♪
ミッキーが「楽しい楽しい」っていうから
こっちも楽しくなってきちゃうね(*/∇\*)

神戸よさこいで歌ってたお兄さんの話で女性陣は大盛り上がり(笑)

遠くではたまちゃんが新振りを考えてました”o(〃・ω・〃)o”

いやいや・・・もうすぐですなぁ!!
とってもとってもとぉ~っても楽しみであります!!
もう少しのガマンガマンガマン…

新振り始まる前に、基礎を固めたいと思う今日この頃。
2007も練習したんですけども、
今回は隊列を揃えることと、
鳴子も意識して練習してみました。

う~ん…なかなか難しいけど、綺麗に揃うとキモチイイね!!

この調子で夏に向かって練習するぞぉーーー!!


れんしゅうにっきby花