練習日記5月16日(金)

今日は全身をしっかり使ってストレッチしましたぁ。
久しぶりにちゃんとストレッチしたんやけど、自分の体の衰えを感じつつ、頑張って伸ばしました。ストレッチをやったあとは体が軽い??(*^-^)b


ストレッチのあとは2007、総踊りを何曲か踊って練習終わりましたぁ。

だんだん踊ってると暑くなってきて、いい感じに汗かいてますσ(^-^;)
しっかり汗ふいて水分をたっぷり取りましょう♪



今日は久しぶりにおきゅん&OGのともちゃんが来てくれました☆




そしてそして、待ちに待ったあの日がやってきます!!!
そぅ28日(水)の練習会から新振りの練習が始まります。
めっちゃ楽しみやわo(^▽^)o
ということで、みなさん練習会に来て一緒に練習しましょう(^O^)/


れんんしゅうにっきbyあゆ
5月 30th, 2008 at 1:03 am

ストレッチがんばった!!
かっこよく踊る為にも基礎は大事ね!!

はぁんもぉ~(*/∇\*))))))
いよいよやねぇ!!
ドッキドキやわぁ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。