Archive: 5月 27th, 2007

練習日記5月25日(金)

また虎です。
簡潔にいきます。
よろしくお願いします。

2007年5月25日
いつもの練習場所

この日は

1、振りビデオの撮影
2、振り落とし班が虎と羊(負傷中)の2人
3、踊り込み隊
4、覚え隊
5、2007振り初参加隊
6、一時間ほど迷子の気持ちを体験した新人さん
7、2007衣装、初披露


の7本でしたぁ!


では、お粗末さまでしたぁ。





れんしゅうにっきbyたいが







久々の練習に初めての日記!!
ストレッチの途中から参戦。
2007の振りをタイガ先生に1部を5人で教えてもらった。
うう、踊りがつながらないぞ・・
で、今日は振り班が振りビデオを録ってた。
初めて通しで振りをみた!
衣装の絵も見た!
地方作りもぼちぼち始まる!
あの暑い熱いアツイ夏がやってくると思うとワクワクした練習会でありました~




れんしゅうにっきbyぶんちゃん
2007年5月27日
/

練習日記5月23日(水)

いやいや、2007の振り落としも2週目に突入し、2部が本格的に始まりましたな
ぁ。

どうですか?2007は。素敵ですか?





歌詞が素敵ですか?!
そんな貴方には私から照れ笑いをプレゼント!!




いやいや、練習会の話題をしなくては!

6時頃から自主練をしてる素敵な二人がおったり。
髪の毛を切った振り落とし班班長が来たり。
アンパンマンはSかMかを言い合う二人がおったり。

何しか7時から、あゆさん指導のもと、ストレッチをしました。

皆さん!!ストレッチは毎日すべきです!柔らかい体と怪我しない体を作ってい
きませう。

話を戻します!

全体で2部の振り落としをしました。
早い振りが出てきて、何やらワクワクします!


振り落とし班一同、正確に伝えることを目標に頑張っております!
変な間があったり、逆に分かりづらい伝え方をしてしまったりしますが、温かい
目でお願いします!



れんしゅうにっきbyたいが
2007年5月27日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月25日(金)
また虎です。
簡潔にいきます。
よろしくお願いします。

2007年5月25日
いつもの練習場所

この日は

1、振りビデオの撮影
2、振り落とし班が虎と羊(負傷中)の2人
3、踊り込み隊
4、覚え隊
5、2007振り初参加隊
6、一時間ほど迷子の気持ちを体験した新人さん
7、2007衣装、初披露


の7本でしたぁ!


では、お粗末さまでしたぁ。





れんしゅうにっきbyたいが







久々の練習に初めての日記!!
ストレッチの途中から参戦。
2007の振りをタイガ先生に1部を5人で教えてもらった。
うう、踊りがつながらないぞ・・
で、今日は振り班が振りビデオを録ってた。
初めて通しで振りをみた!
衣装の絵も見た!
地方作りもぼちぼち始まる!
あの暑い熱いアツイ夏がやってくると思うとワクワクした練習会でありました~




れんしゅうにっきbyぶんちゃん