練習日記5月23日(水)

いやいや、2007の振り落としも2週目に突入し、2部が本格的に始まりましたな
ぁ。

どうですか?2007は。素敵ですか?





歌詞が素敵ですか?!
そんな貴方には私から照れ笑いをプレゼント!!




いやいや、練習会の話題をしなくては!

6時頃から自主練をしてる素敵な二人がおったり。
髪の毛を切った振り落とし班班長が来たり。
アンパンマンはSかMかを言い合う二人がおったり。

何しか7時から、あゆさん指導のもと、ストレッチをしました。

皆さん!!ストレッチは毎日すべきです!柔らかい体と怪我しない体を作ってい
きませう。

話を戻します!

全体で2部の振り落としをしました。
早い振りが出てきて、何やらワクワクします!


振り落とし班一同、正確に伝えることを目標に頑張っております!
変な間があったり、逆に分かりづらい伝え方をしてしまったりしますが、温かい
目でお願いします!



れんしゅうにっきbyたいが
かなあみ
5月 28th, 2007 at 8:12 pm

歌詞素敵すぎです♪
歌詞一押しです♪ww

いやぁほんとに^-^

今年の振り落とし班☆
最後にみんなで合わせた時にすでにしっかり揃いはじめていて振りを正確に伝えようとしていることが
演舞で伝わってくるね☆
おつかれさまです☆

hana花
5月 28th, 2007 at 11:22 pm

わたくしの母に照れ笑いをプレゼントしてやってくださいww
いいわぁ~ゆってたから!!

来週はしっかり練習するぞ♪
ストレッチも…

つぼつぼ
5月 29th, 2007 at 9:55 am

はい、はじめて歌詞聞いたとき鳥肌たちました。
歌詞素敵です。
いや~、07の振り落とし、細かくわかりやすく教えてくれるから楽しいです。

ホントにストレッチは大切やよね………頑張って柔らかくなろっと。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。