練習日記5月9日(水)

つぼつぼのきまぐれな発言により、【初】日記を書くハメになった『イケイケっ
ち』です☆☆★

今回で練習は3回目。
2006年のふりは、まだまだ不恰好ですが、なんとかついていけるようになりまし
た。わからないとこをわかりやすく教えてくれた『はな』サン、『あいあい』。あり
がとう。

やっぱり観てるのよりも、踊ったほうが楽しいですね。さらに、踊りの流れがわかってきたら、もっとおもしろいですね。これからも練習して、もっとうまく、魅せるようなおどりにしていきたいです(>_<)

さて、せっかく日記を書ける機会をいただいたので、不思議に思ったことをつづってみようと思いますが、よろしいでしょうか?

よろしいと思うので、つづります。

(1)『はな』サンは、なぜ、あんなに踊ってて、しゃべってて、変なことしてて、元気なんでしょう?

(2)『のぶ』に「俺は皮膚をみたら、肌年齢がわかる。」といわれ、みてもらったら、「30後半だ。」といわれたのですが、ほんまでしょうか?


最後に、ふり班のみなさん、2007年ふり完成おつかれさまです☆☆☆

踊れることを楽しみにして次回からも頑張りますね。


【追伸】
『たま』、お土産ありがとう。



れんしゅうにっきbyイケイケっち
のぶ
5月 10th, 2007 at 3:55 pm

肌年齢は30代ですね~。
大丈夫です、僕も30代後半ですから・・・w

hana花
5月 10th, 2007 at 9:04 pm

踊って、しゃべって、変なことしてるから、元気なんだよって言ってたよ。

変なことはあまりしないけどね♪
(o-∀-o)ゥフフ

タマ
5月 10th, 2007 at 9:12 pm

 あれはお勧めの仙台土産なんだよねー^^
 今度はちゃんと顔覚えてやー★
 それにしても。。。歓迎の飲みで隣で話したのに忘れられているとわ^^;
 キャラ薄いから仕方無いかぁ(笑)

イケイケっち
5月 10th, 2007 at 11:30 pm

☆のぶ☆

一緒はいやだ~。(>_<)
肌の手入れ、気がけますわ。。。

☆hana花☆

そうか~。そんなことを言ってたか~。
じゃ、
これからも、よ~く観察しておきます。(0-0)

☆タマ☆

すまん。
忘れていたわけじゃないんだ。(0.0)
たまたま、名前が出なかっただけなんだ(^-^)
28才、おない年の『たま』。
覚えました(^0^)

つぼつぼ
5月 11th, 2007 at 9:42 am

う~ん…確かに花は変な動きが多いかも…
『ブリッコ、ブリッコ~』って、キノッピィーが困ってたしね~(>_<)
あっ、タマちゃん、あなたはキャラ薄くありません。それは間違いないです。

今度、俺の肌年齢見てもらおっと(?▽?)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。