練習日記5月25日(金)

また虎です。
簡潔にいきます。
よろしくお願いします。

2007年5月25日
いつもの練習場所

この日は

1、振りビデオの撮影
2、振り落とし班が虎と羊(負傷中)の2人
3、踊り込み隊
4、覚え隊
5、2007振り初参加隊
6、一時間ほど迷子の気持ちを体験した新人さん
7、2007衣装、初披露


の7本でしたぁ!


では、お粗末さまでしたぁ。





れんしゅうにっきbyたいが







久々の練習に初めての日記!!
ストレッチの途中から参戦。
2007の振りをタイガ先生に1部を5人で教えてもらった。
うう、踊りがつながらないぞ・・
で、今日は振り班が振りビデオを録ってた。
初めて通しで振りをみた!
衣装の絵も見た!
地方作りもぼちぼち始まる!
あの暑い熱いアツイ夏がやってくると思うとワクワクした練習会でありました~




れんしゅうにっきbyぶんちゃん
イケイケっち。。。
5月 28th, 2007 at 7:30 pm

金曜から調子悪く、(雨に打たれたせいか)
日曜になってもだるかったので、病院にいったら、
『風邪ですね。』
といわれ、ゆっくり安静してます。

ストレッチも大事ですが、健康管理も大事ですね。
うがい・手洗いを忘れずに。
水曜の練習には行きたいです☆☆☆

かなあみ
5月 28th, 2007 at 8:18 pm

ちょっとバタバタとした練習会だったけど、
20人集まってワイワイして楽しかったねぇ☆

熱い暑いアツイ夏はもうそこまで来ちょりますねぇ♪

イケイケっち!
だいじょうぶかぁぃ??
健康管理は重要ですぞ♪
坐骨神経痛の看護師さんが言っても説得力ないですがw

hana花
5月 28th, 2007 at 11:27 pm

虎と羊。。。しかも羊負傷中…
何をやったんだぁ!?
新人さん、ギリギリ間に合ってよかったねぇww

ぶんちゃん、ツボツボサンダルは…イタイ??

イケイケッチ!!おなか冷やしたらあかんよ!!そんな時は腹巻だ♪

つぼつぼ
5月 29th, 2007 at 10:04 am

ツボツボサンダルって!!!!!!!!

ぶんた
5月 30th, 2007 at 1:16 am

おそらく書き込みもお初、
うまく書き込めてるかな~
サンダルはツボだらけやで!!
健康にええんだわこれが。
健康一番、皆様お大事にね~

イケイケっち。。。
5月 30th, 2007 at 7:45 pm

なぜか微熱が続き、微妙なだるさが・・・。
仕事を終え、家に帰宅。
今、布団の中で、『陣内&紀香』の披露宴を観ながら、みんなの2007年フリ練習を応援しております。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。