練習日記4月30日(月)

【Worldあぽろん】の祭りの酔いに覚めやらぬ翌日。
祭りの酔いだけではなさそうな方もふまえ、、、

次のお祭り、【中之島まつり】に向かい、臨時練習会開催ナリ!!
日焼け止めべた塗りで参戦です!!

13時開始!!
昼の大阪城公園は人が多い、、、恥ずかしいので場所変えちゃったww
角度によってはめっちゃ森の中(o-∀-o)
蟲にちょこっと驚いたりしたけど、楽しかった☆

2004の練習をしていたら、14時頃2名到着☆d(o・∀・o)b☆
2004、2005をそれぞれ練習しました☆

そしてまた1人、また1人、、、、メンバーが集まってきました
うっほほぉ~ぃww差し入れもいただいちゃいました♪
振り落としは終了。曲をジャンジャカ流して、あとは踊りこむのみ!!

18時前。
暗くなってきたのでまた場所変えです★
このあたりから小さな少年の熱い眼差しは青年に向けられていたのです。

19時過ぎ、2005,2004の振り落とし再びww
昼から参加してたメンバーも一緒に振り確認・:*(〃・ェ・〃人)*:・
またまたメンバーが増え、、、いつの間にやら2ケタいってました(*/∇\*))))))

さてさて、本日何回踊ったかしら??
高知くらい踊ったんじゃないかしらねーーーー??。゜(゜ノ∀`゜)゜。アハ

中之島は目の前!!たのしもぅぜぇ~ぃ☆


4/30さとし4/30なかじぃさん4/30なおちゃん

















れんしゅうにっきby花ちゃん
かなあみ
5月 7th, 2007 at 9:21 pm

臨時練習会やのに、めっちゃ集まったね☆

2005、2004マスターできた人が増えてよかったぁ♪
練習会担当さんたちのおかげどす☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。