中之島まつり作業お手伝い日記

20時からメインステージ設営のお手伝い!!!に行きました♪
剣先の方にもお手伝い♪
仕事終わってから駆けつけてくれた人や、
がっつり最初から作業してくれた人などなどで、ぴとぅメンバーいっぱい☆
大阪城公園では中央スタッフが臨時練習会もしてくれてたね☆
その後駆けつけてくれたメンバーもいたねぇ☆

メインステージ設営では、
番線巻き巻きやら工具の使い方を覚えたさとしがめっちゃ楽しそうで爆笑ww
あさみは男性並みに動いてるしw
そして気がつけば夜中・・・ほぼぴとぅメンバーと漢舞さんでステージ設営してましたw
そして設営終了は・・・朝の4時☆
地方車作業思い出して、うちもなんだか楽しかった♪
うちらの地方も、みんなでがんばろぅねぇ(o^-^o)


中之島作業お手伝いにっきbyかなあみちゃん
hana花
5月 9th, 2007 at 12:27 am

さとし…地方車頼りにしてるぜぇww
あさみんの姿…軽く想像つく(o-∀-o)

やっぱり3曲連続演舞はしんどいなぁ…とか言ってたら、高知どないやねん!!って思うけど、、、なぜか平気だった去年の夏。。。

地方車最高なものをつくろぉ(*/∇\*))

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。