練習日記2月2日(金)

今日の練習会日記の担当のゆーりです☆

今日の担当に任命されたのですが諸事情により途中参加なのでストレッチ終わっ
ていた??((´д`;))!!!!

よって、ストレッチについて書くことが出来ません。

しょーっく??(゜д゜)

でもみんなは一生懸命やったみたい(ですよね?)です。


で、今日も踊ったわけですが今日は一味違うぜ!かじぴとぅ!!

今日は3月にある浜よさに向けて久々にパレード練をやった♪

花さんのご指導の下、確認しながらみんなで一から踊ったわけなんやけど確認し
ながら踊るといつもステージ練が多いので若干忘れているところ、あやふやなと
ころ、間違って覚えているところ等々…人によって様々な問題が発覚したり本当
勉強になった♪

何でもそうやけど『確認』って大切ですね☆


あと、今日もまた改めて思ったんですけど声を出すのって大事ですね。

誰か一人が声を出すといつの間にかみんなで声を出していて…

声を出すとなんだか楽しくなっていって笑いが止まらないんですよこれが♪♪(笑)

そんな雰囲気やからいいなぁっとww

しかも最近はそれに加えてみんなが初めから声を出して笑顔で踊っているから素
敵です☆

たまちゃんの声が大きい上にいい声で素敵です(笑)

浜よさ….どこのチームよりも大きな声で大きな笑顔で踊りたいですね。

そんな練習会でした(*´▽`*)゛



れんしゅうにっきbyゆーり
はんな
2月 5th, 2007 at 8:24 pm

声だしいいねぇ~♪
新人さんも増えた事やし、声出すタイミングの確認もしていこうなぁ~☆
いやぁ~久々のパレードは楽しかった!!!
高知思い出すねぇ~♪

hana花
2月 5th, 2007 at 10:25 pm

声出すのん好きやぁ~(*/∇\*)
さー!!とか、はー!!とか
シャキーンとか

でもやっぱ一回やってみたいのが皆で合唱演舞(笑)
声だし確認にあわせて、歌の練習もやっちゃう??
体育館グルグルたのしいな♪

タマ
2月 5th, 2007 at 11:44 pm

日記にコメント出来るなんて(o_o!!)
初めて気付いた(苦笑)

声だし大事だよねー。
声出てるチームの演舞を見るのは気持ち良い。
練習ではまだ全力で声出してなかったり^^;
『みかんの歌』歌ったときぐらいは出るよー♪

みんなも『みかんの歌』で鍛えよー!!

ゆーり< 練習日記の次はぴとぅスケート日記も??

かなあみ
2月 6th, 2007 at 3:39 am

パレードほんま楽しいよねぇ♪
ほんま高知思い出してめっちゃ気合い入る☆
体育館グルグルは・・・普通のパレード以上にむずかしいけどょ、笑

うちも声だすの好きやわぁ♪
>浜よさ….どこのチームよりも大きな声で大きな笑顔で踊りたいですね。
ゆーりのこれに乗った*^^*♪

タマちゃん。。。
あの『みかんの歌』は反則やわww
あれは楽しすぎる・・・^-^♪

さとし
2月 8th, 2007 at 2:15 pm

うん!声だす!
タイミングわからんと~やけどw
パレードも初めてやったー♪
また練習しよぉ~♪
おっきな声でおっきな笑顔で♪
たーのーしーすーぎーるー♪
とりあえず、インフルエンザ治そ;

ゆーり
2月 9th, 2007 at 12:47 am

はんなさん>声だしのタイミングの練習やりたいww私、聴力が悪いから『ここ、何て言うてるんやろ?』っていうところがあるので助かります☆そうですね、高知思い出しますね♪…ってうち、行ってないからわからないっ((( ̄□ ̄;)))!!笑

ゆーり
2月 9th, 2007 at 12:51 am

花さん>合唱演舞も素敵ですねっ♪せっかく素敵な歌詞がついているのだから大きな声で唄いながら踊りたい☆MLで歌詞を回していただいたことだしみんなでやりましょうww花さんの声でみんなの声と共に笑顔を引っ張ってください♪ぐいぐいっと(´μ`*)楽しみにしています♪

ゆーり
2月 9th, 2007 at 1:00 am

タマちゃん>そうかぁ、日記にコメントできることに気付いちゃったかぁ…じゃあ今度からは1日1コメントねw(笑)

うん、声が出ているチームの演舞を見るのんて気持ちがいいよね☆でもって声が出ているチームで躍っている人って絶対いい笑顔をしている気がする♪観ている人の笑顔を引き出す素敵な笑顔wwぴとぅも高知は勿論のこと、練習でもそんな笑顔が今よりもっと溢れたらいいよねっ(*´▽`*)

うちも声だしのタイミングがわかったら本気で声出すっ!

みかんのうたを唄える若さはもうないけど(笑)声量は負けないぞっ☆

ゆーり
2月 9th, 2007 at 1:05 am

金網>体育館グルグル…きっとこれをマスターした時は高知でのパレードの隊列は完璧だっ♪

いやぁ、あれほんまおもろいっwwあの練習はいつにも増してみんな笑顔やからこっちまで楽しくなってきて笑いが止まらなくて顔とがお腹が痛い☆これからもあんな練習したいなぁww

あ、大きな声に大きな笑顔…もう一個忘れていた!!大きな口やっ♪♪(笑)

練習メニューにみかんのうたも入れましょうよっww(笑)

ゆーり
2月 9th, 2007 at 1:10 am

さとし>よっしゃ♪声出そぉwwうちももっと声出す☆

パレード楽しいよね!パレードはお客さんとの距離が近いからめっちゃ好き(´μ`*)☆もっといっぱい練習していきたいね!浜よさに向けては勿論やけど練習頑張ろうね(*>▽<*)/

で、A型インフルエンザはインテル入れて治しちゃえっww今は安静にして治ったらいっぱい踊ろうねっ♪

REPLY TO "タマ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。