練習日記2月16日(金)

わっほぃ(≧▽≦)/
3ヶ月ぶりのぴとぅ練☆
やねんけど…7時の時点で4人!!ちょっとビックリでした(@д@)
最初はくるくる丼を踊ってからストレッチをやったんけど…3ヶ月っていう時間
が( ̄□ ̄;)!!
体が固くなってる…ヤバいストレッチは続けていくもんやと改めて実感!!

そんな感じでストレッチ後はターンの練習をして…
3daysから帰って来たはたさなのお土産話を聞きつつ休憩しててんけど…
寒くなった為に練習開始♪
2006のステージとパレードの振り確認を1回ずつやってさとしの振り落としであきべーが振りを教えてさとしは頑張って振りを覚えてました。
他の子らはまたパレード振りの確認と総踊りを何曲か踊って…最後にステージ振
りを全員で合わせて今日は練習を終わりました(≧▽≦)ゞ

やっぱり練習は大事やね…そして楽しいっていうのとその練習で出来ひんかった
課題を見つけたんで良かったです。

あ…さとし練習の後もめっちゃ頑張ってて夜中3時くらいまで坪井さんと僕と3
人で振りの確認をしてたんですよ♪
最後に改めて僕も正式にぴとぅメンバーになりました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


れんしゅうにっきbyタカ
はんな
2月 18th, 2007 at 12:16 pm

ターン久しぶりにやったら・・・
重心ぶれまくりーーー。。。
重心は大事だと実感中の今日この頃。。。
ターンの練習も続けようねん☆
ほいでもって、タカ・はたさな・もりしげさん!お土産・差し入れありがとさんま♪

2月 18th, 2007 at 4:51 pm

体硬いわ。重心ぶれまくりやわ。体力ないわ・・・
どんまい☆あたし♪
みんなして振り間違えるとか・・・
どんまい☆みんな♪

はんなちゃーん・・・あたしからの愛のこもったチョコは??(笑)

はんな
2月 20th, 2007 at 9:31 am

美味しかったよ花ちゃぁぁぁん!!!!
忘れてた訳ちゃうんよぉぉぉ!!!ホンマよぉぉぉぉぉ!!
たっぷり(。-_-。)ポッ
イヒッ、ありがとねん♪

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。