練習日記8月4日(きん)

しゅっぱ~つ!!!


今日はとうとう前入り班出発の日!
きょうしさん・はまぁ・くまっき~・よこじゅん・花ちゃん・じゅんこ・ささやん!
このメンバーがみんなの為に先に行って地方を作ってくれます☆
頑張ってね!よろしくねぇ~!!!
ホンマ倒れんようにねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

練習はと言いますと、パレードローテーションバージョンでやって~
ステージみっつんカウントバージョンでやって~
歌の練習をしようかと思ったら。。。
時間がきてしまぃ、残念・・・
みさなん各自で歌の練習しておいてくださいねん♪



れんしゅうにっきbyはんな





今日は待ちに待った地方前入りの日!!!!

準備もギリギリできたし、さぁ、出発だ!!

予定より出発が遅れたけど皆に見送りしてもらったの(o^冖^o)めっちゃ嬉しかった♪♪

車に乗り込む時はトンネル作ってもらったし(*´艸`)

はんなちゃんにプレゼントもらったし☆

凍らした飲み物もらったし

みんないっぱいしてくれた!

あたしたち前入り班も頑張るよーー!!!!

いってきまーすo(>▽



じかたしゃまえいりにっきby花
よこじゅん@高知
8月 5th, 2006 at 5:45 pm

高知に無事に着いとりますよ

8月 5th, 2006 at 6:00 pm

地方順調(б∀<)ノ

はんな
8月 6th, 2006 at 12:52 pm

(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ
よかったぁ~(*^。^*)
暑いし無理せんようにねぇ~!!!

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。