練習日記8月25日(きん)

初☆鍵当番♪

鍵開けけめっちゃしんどかった・・・

上の鍵が。。。高くて。。。硬くて。。。(笑)

本日久しぶりに体育館にて練習会!!
体育館のいいところは寝転んだりできること!!
柔軟とかww

柔軟前の一曲は『南中』
一発目から南中です。熱いです!!

柔軟終わって、2006踊って、二手にわかれたのん♪
噴水の向こうから見学してた『えりたん』に2006.振り落とししましたの~!!
こないだやったとこまででわからないところやってたら、全然進まなかった・・・
ごめんなさい。。

高知の写真みて、ワイワイしました。
たこやきもしました。
丼もいただきました。

あとちゃっとやねぇ!!こいやまであと4回!!



れんしゅうにっきby花
はんな
8月 30th, 2006 at 8:59 am

あの鍵ホンマ開けにくいよなぁ。。。
うちも結構。。。かなり。。。必死ですw
鍵あけ担当、ミニマムズはちょっと問題あったかもね

ほいでもって柔軟から南中は熱いな( *´艸`)クスッ

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。