地方車前入り日記8月5日(にち)

今日はお昼から作業開始!!!!

暑いです!!!!めっさ暑いです!!!!

日が痛そう…です…★
1番痛そうなのきょうしさんね!!!!(笑)

今日の作業のメインは布と文字☆☆
あと、補強やらなんやらしたよ(*/∇\*)

今日でささやんとお別れ…

ささやん、いっぱいいっぱいありがとうね!!!!
あとはあたしたちに任せて!!!!
最高な地方車に仕上げるから(ФωФ)

そんなこんなで二日目シューリョー☆
みんなで、御飯食べた!!!!ボールパフェ☆

そしてお風呂に行きました♪♪
『イテー!!!!』という声が壁を越えて聞こえたとか、聞こえなかったとか(笑)



らくがき地方見つめボール












じかたしゃまえいりにっきby花
はんな
8月 7th, 2006 at 10:53 pm

ボールパフェ???
サラダなんかなぁ。。。??

暑さが目にきてるのぉ??
大丈夫かなぁ。。。

うちらもとうとう明後日出発!!!!
待っててねぇぇ~!!!!!!!!

ささやん、お疲れ様です┏oペコ

かなあみ@夜勤中。
8月 7th, 2006 at 11:49 pm

日記に初コメンツ♪
めっちゃめちゃ暑そうだねぇぇ☆
目にきてる人はサングラスなりをお勧めしたいところだにゃぁ。

地方すんごぃ順調に進んでるみたいっ♪
みんなのおかげだぁぁ^-^
ささやんおつかりぃぃ☆

こっちでの最後の練習も気合いいれてがんばるわぁ♪
結構な人数集まりそうだし☆

もりしげ
8月 8th, 2006 at 7:36 am

着々と進んでいるね。
大阪もホント暑いけど高知もすごいだろうな。
花ちゃんのおかげで目に見えるようだね

ハル
8月 8th, 2006 at 11:49 am

地方車作業ホンマお疲れ様ですm(__)m
  
いよいよ明日っすね!
 
待ってろ!高知!!!

8月 8th, 2006 at 12:47 pm

ここまで順調に出来てるのも事前準備しっかりしてきた成果。

ご苦労様。
そして残り作業がんばって下さい♪

8月 17th, 2006 at 8:59 pm

ボールに入ったパフェのことだよ。
サラダではなく、ぱ・ふぇ♪

あまぁい、あまぁい ぱ・ふぇ ☆

高知の太陽はまぶしすぎてっっ!!
キャップを外すことができません・・・

REPLY TO "ハル" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。