地方車前入り日記8月4日(どぉ)

いっぱい色々♪♪

本日9時から作業開始!!!!朝から蚊にやられてる人が数名(*´艸`)

☆作業はパネル張りまで終了☆仮組み通り、スムーズに作業はすすんだよ☆
みんな頑張ったね~♪♪

ちょくちょく休憩、昼寝をいれつつ作業☆
わたくし長袖、長ズボンにて参戦。日焼け止めもわすれずに♪
高知の日差しはきつい!!肌がイタイワ(ノ。>д<)ノ
作業は6時頃終了。

作業があまりにも順調だったのでテンションハイ(笑)
それからぴとぅ蹴鞠隊が球を蹴り、ちょびっと練習会を…っと

そしたら…山の向こうで…
へぁ~!花火が!!!!花火がぁ!!!!

本日二カ所で打ち上げ花火をみたよ☆地方車の上から見たけど…下で見るのとかわらんかった(笑)

そんな感じで一日終了!!!!
また明日に備えて寝るのだー(o^冖^o)


蹴鞠作業花火










じかたしゃまえいりにっきby花
よこじゅん@高知
8月 6th, 2006 at 4:38 pm

あっちぃぞぉ~♪
あ゙づい゙~Σ( ̄□ ̄;

たかちゃん
8月 6th, 2006 at 11:46 pm

前入りの皆さん頑張ってくださぁい(*^▽^*)
踊る前に倒れないでくださいね☆★
愛知からですが応援してますd(>▽<*)

はんな
8月 7th, 2006 at 12:40 pm

よこじゅんまた黒くなってんやろなぁ。。。
高知で分からんかったらどぉしょww
水分とってるかぁぁぁぁ???

8月 7th, 2006 at 1:13 pm

水分補給はマメ子よ(ФωФ)
気にしてくれてありがとやんす♪♪
お昼休憩中☆

よこじゅん@風呂上がり
8月 7th, 2006 at 10:40 pm

もう、これ以上焼けへんみたい(笑)       あんまり変わってへんどー♪

REPLY TO "よこじゅん@高知" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。