Archive: 6月 10th, 2006

練習日記6月9日(きん)

みんなかっこいぃよぉ~

花ちゃんのこの一言!
めっちゃうれしかったぁ~☆☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は最後までいってない組に花ちゃんがついてくれました☆
最後までいった組はとりあえず踊りこめぇ~!!!
ってなかんじではりきって踊りだしたはいいが。。。
やっぱちょこっと間違って覚えちゃってるとことか、
微妙に違うとことか有り。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
みっつんの指導の下、最初から順番に細かくやりました☆

その結果。。。
最後の最後には。。。
シャーン♪たんたんシャーーーン♪
のとこを見た花ちゃんの口からめっちゃうれしぃお言葉がぁ~♪

みんなかっこいぃよぉ~d(*⌒▽⌒*)b

えぇよね、頑張った後に褒められると、めっちゃやる気出るよね!!!
来週も頑張ります☆ みんなに褒められるように(* ̄(エ) ̄*)ポッ



れんしゅうにっきbyはんな
2006年6月10日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月9日(きん)
みんなかっこいぃよぉ~

花ちゃんのこの一言!
めっちゃうれしかったぁ~☆☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は最後までいってない組に花ちゃんがついてくれました☆
最後までいった組はとりあえず踊りこめぇ~!!!
ってなかんじではりきって踊りだしたはいいが。。。
やっぱちょこっと間違って覚えちゃってるとことか、
微妙に違うとことか有り。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
みっつんの指導の下、最初から順番に細かくやりました☆

その結果。。。
最後の最後には。。。
シャーン♪たんたんシャーーーン♪
のとこを見た花ちゃんの口からめっちゃうれしぃお言葉がぁ~♪

みんなかっこいぃよぉ~d(*⌒▽⌒*)b

えぇよね、頑張った後に褒められると、めっちゃやる気出るよね!!!
来週も頑張ります☆ みんなに褒められるように(* ̄(エ) ̄*)ポッ



れんしゅうにっきbyはんな