Archive: 6月 2nd, 2006

練習日記5月31日(すい)


☆2006☆~3日目~

いつまでカウントするんやろあたし…高知までやってみる??
高知前日は何日目になってるんかなぁ??
当てた人にチョコあげる(笑)

今日は。。。7時前に。。。めっちゃおった!!(*/∇\*)
これからずっとこんな感じかなぁ??

ストレッチ前の踊りは『ぶんだら』。チョーハードです☆(ФωФ)

2006の練習は、初めてさんチームと、続きをー!チームに分かれて練習。
わたくしは初めてさんチーム担当♪
ドーデスカー??イケテマスカー??
説明足りてますかなぁ?? どんどん質問してくださいよぉ!!

そして、みなさん。鏡の前であのポーズ…研究しといてクダサイね♪

次回から6月です!!練習場所は体育館!!
早めのご到着。お待ちしてます♪(*^o^)乂(^-^*)


れんしゅうにっきby花
2006年6月2日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月31日(すい)

☆2006☆~3日目~

いつまでカウントするんやろあたし…高知までやってみる??
高知前日は何日目になってるんかなぁ??
当てた人にチョコあげる(笑)

今日は。。。7時前に。。。めっちゃおった!!(*/∇\*)
これからずっとこんな感じかなぁ??

ストレッチ前の踊りは『ぶんだら』。チョーハードです☆(ФωФ)

2006の練習は、初めてさんチームと、続きをー!チームに分かれて練習。
わたくしは初めてさんチーム担当♪
ドーデスカー??イケテマスカー??
説明足りてますかなぁ?? どんどん質問してくださいよぉ!!

そして、みなさん。鏡の前であのポーズ…研究しといてクダサイね♪

次回から6月です!!練習場所は体育館!!
早めのご到着。お待ちしてます♪(*^o^)乂(^-^*)


れんしゅうにっきby花