Archive: 4月 20th, 2006

練習日記4月19日(すい)

今日から練習日記更新オンリーでおきゅんのサブとなりましたはんなで~す☆

今日はあったかかったですねぇ~
体育館もあったかかったですよぉ~!!
でもでもサウナスーツ部隊はまだまだ頑張っております (*´Θ`*)プッ
そろそろ気つけな倒れちゃうよねぇ~(´Д` )

今日はすがわらのぶんさんが練習会にきてくれましたぁ~!!!
WTC参加ということであと3回必死に練習しましょう☆

でも本日必死に練習したのは。。。
ぶんだらと2004!
WTCまであと3回ですが。。。
中之島までもあと3回なんですよぉぉぉ!!!!!
あぁ。。。あっという間やなぁ~(`・ω・´)

でも、練習のかいあって、ぶんだらめっちゃ踊れるようになった!!!はず。。。
大丈夫ですよね??もりしげさん♪

2004もだいぶ踊れるようになった!!よね??代表♪

みなさん、WTC&中之島楽しく踊りましょうねぇ~ (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ


そして、終わり際にゆうさん登場!!
ゆうさんリクエストでよっちょれをみんなで踊って、2004踊って本日の練習会は終了!
今日もお疲れ様でした┏oペコ




れんしゅうにっきbyはんな





☆☆☆本日のニュース☆☆☆

◎ メンバー紹介の一番下、スガワラの『ブンちゃん』が来ました♪
初めての人が多かったですが…名前覚えていただけたかしら??

◎ 『タカちゃん』が、地元のチームの踊りを見せてくれました♪(*/∇\*)
  とってもかっこよかった♪あんな動きの踊りもしたいなぁ~!!

◎ 4期会計、『ゆう』さんが久しぶりに来ました♪
体育館来るまでに、一時間ほど道に迷ったそうな…
当初の予定は、【一番に着いてストレッチをしておく】だったそうな…Σ(OдO;)
  
◎ 4期代表、『ダック』さんがスーツ姿で現れました♪
スーツ姿でほんのり「よっちょれ」踊ってましたね

☆☆☆本日のニュースでした☆☆☆

踊るには少し暑いけど、外を歩くのにはとっても気持ちいい夜ですな♪
地味な特技を披露し、一日が終わりました。

さてさて、金曜日、みなさん、早めに来てね♪♪

2005踊り納めまで、練習会はあと 3回です!!
(@´ω`)ノ


れんしゅうにっきbyかなえちゃま


2006年4月20日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月19日(すい)
今日から練習日記更新オンリーでおきゅんのサブとなりましたはんなで~す☆

今日はあったかかったですねぇ~
体育館もあったかかったですよぉ~!!
でもでもサウナスーツ部隊はまだまだ頑張っております (*´Θ`*)プッ
そろそろ気つけな倒れちゃうよねぇ~(´Д` )

今日はすがわらのぶんさんが練習会にきてくれましたぁ~!!!
WTC参加ということであと3回必死に練習しましょう☆

でも本日必死に練習したのは。。。
ぶんだらと2004!
WTCまであと3回ですが。。。
中之島までもあと3回なんですよぉぉぉ!!!!!
あぁ。。。あっという間やなぁ~(`・ω・´)

でも、練習のかいあって、ぶんだらめっちゃ踊れるようになった!!!はず。。。
大丈夫ですよね??もりしげさん♪

2004もだいぶ踊れるようになった!!よね??代表♪

みなさん、WTC&中之島楽しく踊りましょうねぇ~ (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ


そして、終わり際にゆうさん登場!!
ゆうさんリクエストでよっちょれをみんなで踊って、2004踊って本日の練習会は終了!
今日もお疲れ様でした┏oペコ




れんしゅうにっきbyはんな





☆☆☆本日のニュース☆☆☆

◎ メンバー紹介の一番下、スガワラの『ブンちゃん』が来ました♪
初めての人が多かったですが…名前覚えていただけたかしら??

◎ 『タカちゃん』が、地元のチームの踊りを見せてくれました♪(*/∇\*)
  とってもかっこよかった♪あんな動きの踊りもしたいなぁ~!!

◎ 4期会計、『ゆう』さんが久しぶりに来ました♪
体育館来るまでに、一時間ほど道に迷ったそうな…
当初の予定は、【一番に着いてストレッチをしておく】だったそうな…Σ(OдO;)
  
◎ 4期代表、『ダック』さんがスーツ姿で現れました♪
スーツ姿でほんのり「よっちょれ」踊ってましたね

☆☆☆本日のニュースでした☆☆☆

踊るには少し暑いけど、外を歩くのにはとっても気持ちいい夜ですな♪
地味な特技を披露し、一日が終わりました。

さてさて、金曜日、みなさん、早めに来てね♪♪

2005踊り納めまで、練習会はあと 3回です!!
(@´ω`)ノ


れんしゅうにっきbyかなえちゃま