Archive: 4月 30th, 2006

練習日記4月28日(きん)

WTC☆中之島 までの 最後の練習会 でした!!

今日の練習会も2004、2005やったんだけど、
やぱり、2005の方がそろってるって♪
あたりまえだけどねぇ~(笑)
2004も遠くを見るって感じで練習!!(*´ェ`*)

おおきに蒼天慶・明~saya~からも練習会に来てくれました!!
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

明日のWTCが楽しみだねぇ~!!

わたくしごとですが、まだ準備がまったく出来てませんのよ。
浜よさ行ったときは、しっかり準備してたんだけどねぇ~☆

なんとなく明日祭りって意識がすくない。。。(笑)

でも、きょうしさんのかっこ見たら。
『明日、祭りだ』って思ったよ!!

だって。。。。ズボン衣装だったから☆

3日、5日は練習会ナシだそうです!!



れんしゅうにっきbyはな
2006年4月30日
/

大阪ベイエリア祭りin WTC 2006年04月29日(土)

やっぱりお祭りはいいね!!最高だぁ!!

今回は曇り!!いやいや晴れといっておきましょう☆

他にも催し物があって、小さい観客さんが多かったんですけど、

ちょこっと練習してた時にちょこちょこって来てくれて、

お父さんと一緒にあとで観に行きます~って!!(o^冖^o)

その時みんな『この子は将来ぴとぅ入りだ』いやいや『もうメンバーの一員だ』と思ったことでしょう☆(*´艸’)

真正面で見てくれてました☆めっちゃサービスしました(笑)

いっぱいの笑顔があって、最高のお祭りでした♪

花ちゃん

photo by 花

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月28日(きん)
WTC☆中之島 までの 最後の練習会 でした!!

今日の練習会も2004、2005やったんだけど、
やぱり、2005の方がそろってるって♪
あたりまえだけどねぇ~(笑)
2004も遠くを見るって感じで練習!!(*´ェ`*)

おおきに蒼天慶・明~saya~からも練習会に来てくれました!!
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

明日のWTCが楽しみだねぇ~!!

わたくしごとですが、まだ準備がまったく出来てませんのよ。
浜よさ行ったときは、しっかり準備してたんだけどねぇ~☆

なんとなく明日祭りって意識がすくない。。。(笑)

でも、きょうしさんのかっこ見たら。
『明日、祭りだ』って思ったよ!!

だって。。。。ズボン衣装だったから☆

3日、5日は練習会ナシだそうです!!



れんしゅうにっきbyはな