練習日記3月10日(きん)

雨。。。

本日は前回同様に城ホールやったんですが、雨で地面が濡れてて荷物がおけない!!!
なので、屋根のあるとこに移動してやりましたよ~☆

やっぱり柔軟はちゃんと出来ませんが、いつもと違う環境でやるのもえぇのぉ~☆
まぁ寒いけど(笑) 前回寒かったから今回はパーカーと手袋を準備!!!!

でも、手袋すると鳴子がすべってすべって。。。
始めステージを通しで何回も踊ってぇ~雨が小雨になった時にパレードもしました♪
最後には6列でやってみたりもしました!!!

とりあえず2005を今日も踊りこみましたd(`・ω・´)ぉぅぃぇ!

でも、間に。。。
もりしげダ~ンス♪♪しつこくおねだりすると聞いてくれました (*ノ┏ェ┓ノ)キャー
いやぁ~やっぱあれはいいすねぇ~みんな見学に回ってしまったけど、
うちははりきって踊りましたよぉ~♪(花ちゃんごめんね。。。)
最近結構踊れるようになってきた!でももりしげさんがおらんかったらムリ。。。
うちは手をぐるぐる回すとこが好き☆☆( ´艸`)ムププ

これからももりしげさんよろしゅ~!!!

あぁ。。。2005よりもりしげダンスの方が語ってしまった。。。(笑)

浜よさまで。。。ついにあと一回!!!!!

次回は体育館ですねぇ~がんばりましょぉ~☆☆☆


れんしゅうにっきbyはんな


一人で天丼食べて行った花です。

+10円で+エビ一尾!!

練習会の日記は、はんなちゃんの読んでね(笑)

はじめ、人数が少なかったの。
あたし、はんなちゃん、もりしげさんを省いたら、よこじゅんが一番古株のはずなのに・・・
よこじゅん、もりしげさんに「よこじゅん以外はおどれてるなぁ」って言われてた(笑)

ファイト!!よこじゅん!

のりちゃんが、衣装を持ってくる予定で、駅まで迎えに行ったのね。

のりちゃんが改札に現われた!!

『花ちゃ~ん!衣装忘れた~!!』

??・・・のりちゃんおもろすぎ・・・

ほんで、のりちゃんのお父さんが衣装を持ってきてくれることに☆
うめだ~にゃと加藤さんがのりちゃんパピーを見に行ってました(笑)
感想きいてないや☆

くまっき~☆と、まろちゃんも参上!!

まろちゃんはその場で生着替え(笑)やる気満々でよろしい!!
くまっき~☆九時ごろ帰るって言ってたのに結局最後までいたにゃぁ★

みっつんとちゃむさんも到着!!
踊らずに終わってしまった・・・

浜よさまであとちょっと。皆でうなぎを食べに行こう★

最終的に18人も集まりましたとさ♪

れんしゅうにっきby花
3月 11th, 2006 at 5:42 pm

ほんとにもぅっ!!
あたしのいないところで
もりしげダンスをっ

あれ?記憶が・・・なんであたしいなかったの???駅に行ってた??

よこじゅん
3月 11th, 2006 at 9:30 pm

今回は、もりしげダンス見学しました(笑)
そういや、花ちゃん踊ってなかったなぁ・・・

ん~、外での練習も楽しいなぁ

初めて行ったから、大阪城公園の中をさまよってたんですけど

残すところ、あと一回

がんばりましょう

はんな
3月 11th, 2006 at 10:01 pm

そぉそぉ、駅いってたんよ
次回は一緒に花ちゃんもよこじゅんも踊ろうなぁ~!!
あぁとうとうあと一回やで。。。
ちょっと緊張してきたよねぇ。。。
でも、準備もできてきたしな!!!
楽しもうねぇ~

はんな
3月 12th, 2006 at 3:13 am

おきゅん飾りつけありがとぉ~!!!
眠い目こすってやってくれたのね。。。
お疲れさん┏oペコ
無理せんでいいからねぇ~

よこじゅん
3月 12th, 2006 at 12:24 pm

今日も朝から、2005踊ったで

この一週間はする事もないし(笑)
練習しときます

でも、家で踊ってると家族からは「変な子」扱い

もりしげ
3月 12th, 2006 at 10:23 pm

よこじゅんごめんなさいね。
やっぱりメンバーの人にはちゃんと覚えてもらって楽しく祭りに参加してほしいもん。
つい厳しい言葉が出てしまいます。
あと1週間がんばって覚えてくださいね。
がんばれー!

3月 12th, 2006 at 11:28 pm

よこじゅんやるなぁ
えらいえらい頑張れぇ~

はんな
3月 13th, 2006 at 12:26 am

よこじゅん!
大丈夫や!!!
うちなんて。。。

もこに変な目でみられるぅ。。 ・・・〓■●ポテッ

よこじゅん
3月 13th, 2006 at 9:27 am

もりしげさん、ビシバシとスパルタでやってくれていいですよー(笑)

さぁ、今日も変な子になりますか

BlogPetのサンチェ
3月 14th, 2006 at 10:11 am

サンチェたちが、やる気満々とか、よろしエビ一尾とか読んでね
サンチェたちが、一尾で寒かったからうめとか、ステージとかうちとかをパピーしなかった。

はんな
3月 14th, 2006 at 9:06 pm

サンチェおもろすぎぃ~
(*´Θ`*)プッ

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。