練習日記3月1日(すい)

はやいもので、3月です。

待ち合わせ時間に携帯の充電が切れるというハプニングに見舞われつつ、
雨の中、9人で駅を出発しました。

今日の練習会は、いつもと一味違うものでした☆

柔軟までは一緒。

クルクルに新しいバージョンがぁ!!

??まだよくわかりません(笑)

2005の練習が、これまた一味二味違いましたねぇ…♪

もりしげさんが、2005の曲を短く切ったのを作ってくれてましてですね、
何回も大事な部分(わからないとこ、どうしても揃えたいとこ)を
繰り返し繰り返し練習したわけですよ。


え?わかりにくいって?


うん。文章では伝えにくいんですよ。


というわけで練習会においでやす☆

ほならすぐに理解できるってもんよ!!(笑)

そんな感じで、こまかいとこまでチェックしつつ練習出来たので、
すんばらしい出来になるのではないかとおもうのでした(*´艸`)ムフフ

もりしげさん、ありがと

パレード振もそんな感じでやったのよ♪

ほとんど休憩なしの、ハード練習でしたぁ(*^o^)乂(^-^*)


以上!!


れんしゅうにっきby花




近頃の練習風景を載せておきます。
花ちゃん先生はんなちゃん先生頑張ってますね。

毎回見ているとやっぱり練習ってすごいなぁって思います。
はじめは覚えるのが一生懸命で踊りになって無かったのが
ちゃんと踊れるようになって
今じゃ上手いなって思うもん。
細かいことに気が配れているし足も伸びているし

ほんと今年の踊りが楽しみです。

今日はいつもの練習と違ったやり方でやってみました。
分かりやすいって言ってくれたし、良かった、良かった(´ー`)


れんしゅうにっきbyもりしげ

20060301_morisige_練習320060301_morisige_練習220060301_morisige_練習1
よこじゅん
3月 2nd, 2006 at 3:24 pm

今回はステージとパレードの違うところが
よくわかりました
もりしげさん、曲編集ありがとう

だんだん暖かくなってきたようで、昨日も踊ると暑かったぁ

はんな
3月 2nd, 2006 at 9:56 pm

(*´ω`)ノわぁ~ぃ!!
もりしげさんの日記初やぁ~ (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ
わたしゃ風邪ひきマンで。。。
ちょっと息のしにくい一日でした。。。ww

花ちゃん、うちは花ちゃんの日記よぉわかるよ!!
クルクル新バージョンちょっと謎やったけど、
また一緒に回ろうね d(o'(ェ)’o)b イエーイ

もりしげさん!!はんなちゃん先生だなんて(*ノノ)キャ
照れますわ( ´艸`)ムププ
褒められて伸びるタイプなのでこれからも頑張っていこうと思いました☆

おきゅん!!
いつもありがとねぇ~♪
忙しいのに色々やってくれて☆
これからもよろしゅ~ねぇ~!!!

花ちゃん先生☆( ´艸`)
3月 3rd, 2006 at 12:17 am

もりしげさん日記わぁ~い
やぁんそんな褒めんといてぇ~調子乗り子になるでぇ(笑)

はんなちゃん二回転目指して頑張ろうぜいお体大事にぃ・・・

なぁ、真ん中の写真のピンクのパーカー着てる奴・・・
『なんでやねんっ』ってやってるみたい(笑)

おきゅん@風邪
3月 3rd, 2006 at 2:54 am

もりしげさん、日記ありがと~!
練習行けない俺としては、写真とか結構雰囲気伝わってすごくうれしい

はんなちゃんも風邪かぃ
俺も鼻ずるずる、喉がらがら、熱気味で窒息しかけだったぜぃ

暖かくなってきたとはいえ、皆風邪ひかんように気をつけて練習がんばってな~

ピンクパーカーの奴
まだまだ突っ込みキレがたらんな(*´艸`)ムフフ

ひぃ
3月 3rd, 2006 at 4:58 pm

寒の戻りですかねぇ…。
最近 また寒いですねぇ~
季節の変わり目、体調くずさんように注意しましょうね

今回の、練習、ほんと初心者の私にとって、かなり分かりやすかったですありがとうございました。家で、DVDを見ながら練習したりしているのですが、スローでやってみても???のところもあって、不安になっていました。
けど、少しづつ、消化できてきました。
それでも、まだ振りが抜ける私ですが…何度も同じこと聞くとは思いますが…見捨てないでくださぁーいお願いします!!

もりしげ
3月 3rd, 2006 at 5:15 pm

これだけ反応が有ると嬉しくなってしまうな(’-’*)
みんなありがとう。
日記に練習会、肩の力を抜いて、でも頑張りますね。

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。