Archive: 1月 24th, 2006

練習日記1月20日(きん)

今日の私はちょっくら練習に行くのが遅くなってしまって、8時頃到着。
しげさん、花ちゃん、ハンナちゃんの3人で柔軟したはって、
「少なっ!」ってビックリ(笑)
私とヒロ君が入って、5人でえっちらおっちらと柔軟して、
くるくる回転の練習で目が回ってみたり。。(笑)
わかめちゃん、丸さんも登場して、2004,2003を1回づつ踊ったり、
みんなでうだうだ話しをしたり。。

最後の方に、ハンナちゃんが1人で踊る事となり。。
それは辛いということで、丸さんが入って2人で2005開始っ!!
身長差がすごく面白くって、おもわず
「パシャ!!」写メとっちゃいました(笑)
まるで親子の図。。(><)

その後、みんなでdo it!を踊って練習会終了いたしました♪

20060120_hime_はんな&まるさん









れんしゅうにっきby姫




今日は西九条から一緒に行ってくれる人が見つからず、
勇気をだしてMLを送ってみたのはいいものの。。。
結局一緒に行ってくれる人をGET出来ず。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
かなりの早歩きでダッシュしました!!!
体育館につくともりしげさんが☆めっちゃ安心。。。ε-(´・`) フー
一息ついて着替えたのはいいものの。。。

一向に3番手が現れない!!!

待つこと20分ぐらぃ。。。ようやく花ちゃん登場!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもみかん持って登場!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さっそくいただいちゃいました(。-_-。)ポッ

ようやく3人になったしぃ~ということで3人で2005!
なんだか淋しい。。。
でも、もりしげさんが「花ちゃんとはんなちゃんこの機会に鏡の前で踊ってみたら?」
と言うてくれはったので、それぞれ鏡の前で踊ることに!!!
いやぁ~自分が頭で思ってるのとは全然違うもんですなぁ。。。
踊ってる時は姿勢気にして踊ってたはずやのにめっちゃ猫背やし。。。
ちゃんと止めるとこは止める!ってのを意識して踊ってたはずやのに。。。
めっちゃ流れてたぁ~(゜◇゜)~ガーン
鏡練習はなかなかえぇもんやなぁ。。。と思いました┏oペコ

その後柔軟を始めようと思ったときに姫さんとヒロくん登場!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなで柔軟してると、わかめさん登場!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
こうしてようやく人が集まってきたところで柔軟してクルクルをやりました☆

そんなこんなで再び2005等をやってたらまるさん登場!!
まるさんとヒロ君がサッカーやってましたよ♪
楽しそうやった☆☆

そしてですねぇ。。。何か踊らんと寒いとか言うてたら。。。
はんなちゃん一人で!!!とかいう話の流れに。。。
とりあえずまるさん誘って、まるさんと二人で踊っちゃいましたよ☆☆
いやぁ~貴重な体験でした┏oペコ
楽しかった☆

でもやっぱ人数すくないのは淋しい。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
と思った練習会でした。


れんしゅうにっきbyはんな
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記1月20日(きん)
今日の私はちょっくら練習に行くのが遅くなってしまって、8時頃到着。
しげさん、花ちゃん、ハンナちゃんの3人で柔軟したはって、
「少なっ!」ってビックリ(笑)
私とヒロ君が入って、5人でえっちらおっちらと柔軟して、
くるくる回転の練習で目が回ってみたり。。(笑)
わかめちゃん、丸さんも登場して、2004,2003を1回づつ踊ったり、
みんなでうだうだ話しをしたり。。

最後の方に、ハンナちゃんが1人で踊る事となり。。
それは辛いということで、丸さんが入って2人で2005開始っ!!
身長差がすごく面白くって、おもわず
「パシャ!!」写メとっちゃいました(笑)
まるで親子の図。。(><)

その後、みんなでdo it!を踊って練習会終了いたしました♪

20060120_hime_はんな&まるさん









れんしゅうにっきby姫




今日は西九条から一緒に行ってくれる人が見つからず、
勇気をだしてMLを送ってみたのはいいものの。。。
結局一緒に行ってくれる人をGET出来ず。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
かなりの早歩きでダッシュしました!!!
体育館につくともりしげさんが☆めっちゃ安心。。。ε-(´・`) フー
一息ついて着替えたのはいいものの。。。

一向に3番手が現れない!!!

待つこと20分ぐらぃ。。。ようやく花ちゃん登場!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもみかん持って登場!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さっそくいただいちゃいました(。-_-。)ポッ

ようやく3人になったしぃ~ということで3人で2005!
なんだか淋しい。。。
でも、もりしげさんが「花ちゃんとはんなちゃんこの機会に鏡の前で踊ってみたら?」
と言うてくれはったので、それぞれ鏡の前で踊ることに!!!
いやぁ~自分が頭で思ってるのとは全然違うもんですなぁ。。。
踊ってる時は姿勢気にして踊ってたはずやのにめっちゃ猫背やし。。。
ちゃんと止めるとこは止める!ってのを意識して踊ってたはずやのに。。。
めっちゃ流れてたぁ~(゜◇゜)~ガーン
鏡練習はなかなかえぇもんやなぁ。。。と思いました┏oペコ

その後柔軟を始めようと思ったときに姫さんとヒロくん登場!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなで柔軟してると、わかめさん登場!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
こうしてようやく人が集まってきたところで柔軟してクルクルをやりました☆

そんなこんなで再び2005等をやってたらまるさん登場!!
まるさんとヒロ君がサッカーやってましたよ♪
楽しそうやった☆☆

そしてですねぇ。。。何か踊らんと寒いとか言うてたら。。。
はんなちゃん一人で!!!とかいう話の流れに。。。
とりあえずまるさん誘って、まるさんと二人で踊っちゃいましたよ☆☆
いやぁ~貴重な体験でした┏oペコ
楽しかった☆

でもやっぱ人数すくないのは淋しい。。。(´・ω・`)ショボンヌ。。。
と思った練習会でした。


れんしゅうにっきbyはんな