Archive: 1月 16th, 2006

練習日記1月13日(きん)

本日はちょいと天候が悪かった為か、最初あんま人が集らんくて、
5人で開始!よっちょれやクルクル丼などをして体を温めてから柔軟をしました。
水曜の練習で足の筋がちょっと痛めていたことにその時気つきました。。。
普段やっぱ使ってないんでしょうねぇ。。。
今年もいっぱい柔軟してもっと体をうまく使いこなせるようにしたいなぁ~と、
思っております。

柔軟の後、今日もちゃんとクルクルの練習!!
年末に入った横じゅんも、毎回来てる成果がバッチシ出てますねぇ~☆
安定してきてますよね!!やっぱやらなきゃ体も覚えてはくれませんよね!
練習の成果ってすげいなぁ~と思います。

クルクルの後は浜松よさこいに向けて、2005の練習!!!
何度か曲でやった後、カウントでやったことのない横じゅんとはんなの為に
みんなでカウントでやりました☆
もぉ~間違いまくりでしたねぇ。。。
鳴子の持ち方も、鳴らすところも、向きもおおいに間違ってました。。。
あんなけビデオを見ても流して見てるんやなぁ~とつくづく実感。
最初から最後までみっちりカウントで教えてもらいました!
よかった、教えてもらって。。。マジでめっちゃ間違ってたから。。。
その後、曲であわせてやったけど曲が入ると緊張して教えてもらったことが
吹っ飛ぶんです(*´・ω・) これは踊り込むしかないなぁ。。。
何回も何回も踊るしかないと思いました。

まるさんが数えてくれた結果、浜松よさこいまでの練習会はフルで18回!!
はんなはフル参加の予定なので、18回踊り込むぞぉ~!!!
(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ

と、意気込んだのはいいんですが。。。
家に帰って、ウトウトうたた寝をしてしまってたら。。。
鳴子がこんなことになったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
20060113_hanna_破損鳴子



愛犬もこよ。。よくもまぁ。。こんな無残な姿に。。ヽ(`Д´)/








れんしゅうにっきbyはんな
2006年1月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記1月13日(きん)
本日はちょいと天候が悪かった為か、最初あんま人が集らんくて、
5人で開始!よっちょれやクルクル丼などをして体を温めてから柔軟をしました。
水曜の練習で足の筋がちょっと痛めていたことにその時気つきました。。。
普段やっぱ使ってないんでしょうねぇ。。。
今年もいっぱい柔軟してもっと体をうまく使いこなせるようにしたいなぁ~と、
思っております。

柔軟の後、今日もちゃんとクルクルの練習!!
年末に入った横じゅんも、毎回来てる成果がバッチシ出てますねぇ~☆
安定してきてますよね!!やっぱやらなきゃ体も覚えてはくれませんよね!
練習の成果ってすげいなぁ~と思います。

クルクルの後は浜松よさこいに向けて、2005の練習!!!
何度か曲でやった後、カウントでやったことのない横じゅんとはんなの為に
みんなでカウントでやりました☆
もぉ~間違いまくりでしたねぇ。。。
鳴子の持ち方も、鳴らすところも、向きもおおいに間違ってました。。。
あんなけビデオを見ても流して見てるんやなぁ~とつくづく実感。
最初から最後までみっちりカウントで教えてもらいました!
よかった、教えてもらって。。。マジでめっちゃ間違ってたから。。。
その後、曲であわせてやったけど曲が入ると緊張して教えてもらったことが
吹っ飛ぶんです(*´・ω・) これは踊り込むしかないなぁ。。。
何回も何回も踊るしかないと思いました。

まるさんが数えてくれた結果、浜松よさこいまでの練習会はフルで18回!!
はんなはフル参加の予定なので、18回踊り込むぞぉ~!!!
(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ

と、意気込んだのはいいんですが。。。
家に帰って、ウトウトうたた寝をしてしまってたら。。。
鳴子がこんなことになったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
20060113_hanna_破損鳴子



愛犬もこよ。。よくもまぁ。。こんな無残な姿に。。ヽ(`Д´)/








れんしゅうにっきbyはんな