Archive: 1月 25th, 2006

練習日記1月25日(すい)

初☆練習日記

花でぇっす♪

今日は3~4期前半までいましたゆうきサンが帰ってきました☆おかえりなさい♪

さてさて、今日の練習は…と言いますと、
今日もイッパイイッパイ回りましたぁ~クルクルクル~◎

基礎と2005がメインで舞台で踊ったり♪

そして、締めはっっっ!!

南中ソーラン!!

ふぉっふぉっふぉ…そうきたか!!それはちょっと予定外(笑)

今日も練習楽しかったo(>▽<o)♪


れんしゅうにっきby花




寒い!いや-寒いね!
練習日記どころか練習会自体ご無沙汰のみきみきです!
久々すぎて体が重いっ!
…まあ、正直なところを申せば正月太りで体が重い…。


そんな中、サウナスーツ部に新入部員がっ!!

その姿はまばゆいばかりに輝く銀…!!

嗚呼、サウナスーツ!!

…しかし、それサウナスーツというより宇宙服にしか見えないんですけどっ!?
ていうかむしろ宇宙人!?

さてさて、練習はといえばみっちりストレッチ。ちょろっと回転の練習。
よっちょれと2005。他にもなんかやったかな?
そして、めっちゃめっちゃお久しぶりのゆ-き登場~!!おかえり~!!
ようこそぴとぅへ!!
ゆ-きが来たとなりゃ-やるしかないでしょってことで、2004、2003、2002!
いや~すごいっす。よく覚えてるねえ!ほんとおかえり~って感じだよ!

その後は2005をお互いに見せあいっこして、最後にみんなで南中踊って終了~。

関係ないけど、今日は朝から北斗の拳の主題歌がアタマの中でぐ-るぐ-る
鳴りまくってて、私は無駄にテンションが高かったよ。あの曲はメタルなんだよ。
燃えるね

じゃあ、久々のゆ-きと謎の宇宙人に会いに、みんな練習会においでよね!
初めてさんも大歓迎!
私は今日初めて会ったヨコジュンもこのホームページ見て来てくれてんて-!
風人ひゃっくにっん、でっきるっかな~!って変な替え歌歌いながら帰りまーす。

みんな寒くても頑張ろうぜイェイ!


れんしゅうにっきbyみきみき
20060125_mikimiki_練習風景0120060125_mikimiki_練習風景02
2006年1月25日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記1月25日(すい)
初☆練習日記

花でぇっす♪

今日は3~4期前半までいましたゆうきサンが帰ってきました☆おかえりなさい♪

さてさて、今日の練習は…と言いますと、
今日もイッパイイッパイ回りましたぁ~クルクルクル~◎

基礎と2005がメインで舞台で踊ったり♪

そして、締めはっっっ!!

南中ソーラン!!

ふぉっふぉっふぉ…そうきたか!!それはちょっと予定外(笑)

今日も練習楽しかったo(>▽<o)♪


れんしゅうにっきby花




寒い!いや-寒いね!
練習日記どころか練習会自体ご無沙汰のみきみきです!
久々すぎて体が重いっ!
…まあ、正直なところを申せば正月太りで体が重い…。


そんな中、サウナスーツ部に新入部員がっ!!

その姿はまばゆいばかりに輝く銀…!!

嗚呼、サウナスーツ!!

…しかし、それサウナスーツというより宇宙服にしか見えないんですけどっ!?
ていうかむしろ宇宙人!?

さてさて、練習はといえばみっちりストレッチ。ちょろっと回転の練習。
よっちょれと2005。他にもなんかやったかな?
そして、めっちゃめっちゃお久しぶりのゆ-き登場~!!おかえり~!!
ようこそぴとぅへ!!
ゆ-きが来たとなりゃ-やるしかないでしょってことで、2004、2003、2002!
いや~すごいっす。よく覚えてるねえ!ほんとおかえり~って感じだよ!

その後は2005をお互いに見せあいっこして、最後にみんなで南中踊って終了~。

関係ないけど、今日は朝から北斗の拳の主題歌がアタマの中でぐ-るぐ-る
鳴りまくってて、私は無駄にテンションが高かったよ。あの曲はメタルなんだよ。
燃えるね

じゃあ、久々のゆ-きと謎の宇宙人に会いに、みんな練習会においでよね!
初めてさんも大歓迎!
私は今日初めて会ったヨコジュンもこのホームページ見て来てくれてんて-!
風人ひゃっくにっん、でっきるっかな~!って変な替え歌歌いながら帰りまーす。

みんな寒くても頑張ろうぜイェイ!


れんしゅうにっきbyみきみき
20060125_mikimiki_練習風景0120060125_mikimiki_練習風景02