練習日記1月27日(きん)

今日もハイテンション☆花です!!

今日は二期にいました、ぼんぼサンが来てくれましたよ~!!
素敵なあだ名だ・・・♪2003踊ってくれました☆
あたしも、2003、2004を踊ってみたいと思う今日この頃。
いつか盗んでやるぅ!!

あとね、水曜日は宇宙人がいたんですけど、今日はなんと!!トナカイさんが!!
汗だくで、うわ目使いで、めっちゃ元気に踊るトナカイさん☆
『鹿』と呼ばれ、『キリン』と呼ばれ・・・(笑)
次はなにが来るんだろう。。。楽しみぃ~!!

『Do it』を前半部分?教えてもらいました!!
ははは・・なかなか・・難しい・・早くマスターしたいね☆

踊るのがめっちゃ楽しい!!イヤッホーイ!!


れんしゅうにっきby花




『シッシカ━━━━??w(☆o◎)w』の巻

今日の練習会には一際目立つシッシカさんがぁ!!!
と、おもいきやみきみきさんでした(*´艸`)クスッ
しかもシカではなく、☆トナカイさんでしたぁヽ(´ー`)ノ
いやぁ~水曜の【宇宙人サウナスーツ隊】に対抗して
【着ぐるみ隊】が結成されそうでした

(*゜∀゜)ギャァハハ八


ぴとぅはいったいこの先どうなるのでしょうか?!

乞うご期待!!!


れんしゅうにっきbyはんな

20060127_hanna_みきみきトナカイ20060127_hanna_花トナカイ
おきゅん@ぴとー
1月 28th, 2006 at 12:36 pm

ちょいと、トナカイさん時期外してないかい・・・
クリスマスはもう終わってるよ~

はんな
1月 30th, 2006 at 12:11 pm

トナカイさんの上目づかいにやられまくりのはんなでした。。。(。-_-。)ポッ

宇宙人とトナカイ、&サウナスーツ隊!
勢揃いする日を乞うご期待!!!

おきゅん@かじぴたん
1月 30th, 2006 at 12:42 pm

みきみきさんやったんか・・・
皆素敵過ぎやな

1月 30th, 2006 at 9:56 pm

トナカイさんめちゃキュート☆
被り物がめっちゃ邪魔そうで、目を細めてたミキミキさんもキュート(*>▽<*)

1月 30th, 2006 at 10:04 pm

きゃぁ~!!!!!!
なんかあたしの写真、腕時計してる手・・・ムチムチやぁ~★

BlogPetのサンチェ
1月 31st, 2006 at 10:22 am

サンチェがここまで対抗しなかったー。
キリンはシカみたいな対抗するつもりだった。
サンで練習したかった。

はんな
1月 31st, 2006 at 12:08 pm

( *´艸`)クスッ
サンチェさんのコメント何気にいけてるやん!!!

よこじゅん@初カキコ
1月 31st, 2006 at 10:32 pm

宇宙人、そしてトナカイさん^^
次は、何がみれるんやろ(?o?)

はんな
2月 1st, 2006 at 12:10 pm

よこじゅ~ん!!!
初カキコヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

なんかこの前までの練習日記がウソのようにめっちゃカキコいっぱいでうれしぃ~☆☆

次は何が見れるかって??
それは本日の練習会のお楽しみ(。-_-。)ポッ

REPLY TO "おきゅん@ぴとー" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。