練習日記12月2日(きん)

毎度お馴染みはんなです!
今回もはりきって練習日記書いちゃいますよぉ~!!

まずですね今回は私はんな、鍵当番を命ざれまして、
どきどきの中、花ちゃんと共に学校に向かいました。
やっぱり学校は暗くて。。。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
「あぁ~こわい。あぁ~こわい。」とぶつぶつ言うてました。。。
でも、花ちゃんはめっちゃ楽しんで暗闇を駆け抜けてましたよ(笑)
鍵当番はMLで流したとおり、大ハプニングにみまわれまして。。。
よ~へ~君に助けを借りることとなりましたが、ちょっと楽しかったです☆

今回はもりしげさんがいなかったので柔軟が少々疎かに。。。^^;
寒い寒いといいながら2005を!
その後くまっきーが2004・2003・2002。。。と踊ってくれました!
そして、かなあみさんとチームさやのあかりちゃんと、まろちゃんが来てくれてまして
ゴリエを踊ってくれました!!めっちゃかわえぇ~☆*´∇`*

ほんで続々と人が集まってきたところで、まるさん恒例のスペシャル特別企画!!
『四人厳選抜打ち2005!』をやることに!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まずは、【ささやん】【まるさん】【よ~へ~君】【おきゅん】
いやぁ~なかなか笑わせてくれましたよぉ~!!!ウメダーニャさんが負傷の為、
自分が入ることとなったまるさんでしたが、いかがでしたかにゃ??(笑)
ささやんは交差するところでなぜかまるさんと同じ方向に進んでました( ´艸`)
よ~へ~君はさすが!!めっちゃキレイでしたよぉ~☆☆
おきゅんは、微妙に間違ったところを私は見逃しませんでしたよ (-ι_- ) クックック
えぇもん見させてもらいました( ̄(エ) ̄)v

お次に選ばれた四人は【もりしげさん】【チャムさん】【くまっきー】【みっつん】
まるさん曰く、踊れる組!!もぉ~その名の通りキレ~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
キレが違うと言いますか。。。やっぱ踊りこんできた!ってかんじで、
めっちゃかっこよくて見とれてしましました☆☆
みなさん、おつかれさんでしたぁ~!!!!!

最後にみんなで2005を踊って本日は終了~とおもいきや??
着替えた後に、みっつんがゴリエを披露してくれまして、
みんな携帯にばっちし録画??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでも踊れるみっつんにちょっと感動しつつも楽しませてもらいました!!!^^

そして、ミーティングをして初めましての人がいたので自己紹介を☆
その後はもりしげさんのMLの通り。。。
みっつん&チャムさんの「結婚します!!!!」報告でしたぁぁぁぁ!!!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
1月22日みんなで盛大にお祝いしましょうねぇ~☆☆


☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。☆・。・。・★。・。☆・♪。・★・。☆
                                      
  みっつん&チャムさん                        
                                     
                                    
           おめでとうございまぁ~す!!!         
                                   
                                   
                  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 
                                   
☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。☆・。・。・★。・。☆・♪。・★・。☆


れんしゅうにっきbyはんな
BlogPetのサンチェ
12月 6th, 2005 at 10:13 am

ネットで柔軟と柔軟とかはりきって
ネットで広い盛大とかをチャムした

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。