Archive: 12月 16th, 2005

練習日記12月16日(きん)

金曜はまたまた横田さんと待ち合わせして、
はなちゃんと3人で体育館に向かいました!
途中でくまっき~に遭遇して、車のっちゃった♪やっぱり車のると早いね~(笑)
体育館にはすでにしげさんと津守がいてバトミントンしてた
めっちゃ楽しそ~って思いながら、着いてそうそう
ストーブにかじりついてる姫でありました(^^;
金曜にもかかわらず、めっちゃ人数が少なかった(><)
6人で2005やよっちょれ、南中などなどを踊ったり、
もりしげ柔軟でみんなで痛い痛いって言うたり。。(笑)

途中でヒロ君が来て、くまっき~とサッカーして遊んだりして、
結構のんびりした練習会となってました(^^)
終了前にまるさんが来てやっと人数が8人(爆)

みんなぁ!来週の水曜日、21日が今年ラストの練習会だぞ~!!
来てねえ(><)


れんしゅうにっきby姫
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記12月16日(きん)
金曜はまたまた横田さんと待ち合わせして、
はなちゃんと3人で体育館に向かいました!
途中でくまっき~に遭遇して、車のっちゃった♪やっぱり車のると早いね~(笑)
体育館にはすでにしげさんと津守がいてバトミントンしてた
めっちゃ楽しそ~って思いながら、着いてそうそう
ストーブにかじりついてる姫でありました(^^;
金曜にもかかわらず、めっちゃ人数が少なかった(><)
6人で2005やよっちょれ、南中などなどを踊ったり、
もりしげ柔軟でみんなで痛い痛いって言うたり。。(笑)

途中でヒロ君が来て、くまっき~とサッカーして遊んだりして、
結構のんびりした練習会となってました(^^)
終了前にまるさんが来てやっと人数が8人(爆)

みんなぁ!来週の水曜日、21日が今年ラストの練習会だぞ~!!
来てねえ(><)


れんしゅうにっきby姫