Archive: 12月 1st, 2005

練習日記11月30日(すい)

どぅーいっと!!!

本日の練習はこれにつきるでしょ~♪♪
初めはやっぱりよっちょれとヒーロー(さがみはら?)を踊って柔軟へ。
最近寒いのでいきなり柔軟しても体がねぇ。。。
しっかり柔軟したのち、クルクルの練習!!
もう定番ですねぇ~(^▽^)でも今日は二回転目指して新たに違う方法で練習しました!
ずっと続ければ二回転も夢ではないかぁ???
ふらふらになりながらみんなで回りまくりました☆


そして本日の練習は。。。


みきみきさんと花ちゃんのご希望で「ドゥーイット」の講習会を
つもりさんにお願いしてじっくり教えてもらいましたよぉ~v( ̄ー ̄)v
めっちゃ楽しい!!花ちゃんもずっと踊りたくてうずうずしてたみたいです(笑)
見てるだけでも楽しいけど、やっぱ踊れると楽しさ倍増ですよね!!
難しそうな振りもゆっくり教えてもらうと分かりやすく、
何度も何度も同じ繰り返しで集中練習でやってもらったので
最後にはどうにかついていける程度にはなれました!!!
ハウスっていうのもちょこっと教えてもらったんですけど、難しい!!!!!
あれは覚えきらないと、チラ見しても全然無理でした。。。
今度また講習会お願いしたいと思いまぁ~す☆
最後には浜松に向けて2005も踊って終わりましたo(〃^▽^〃)o


ほんでもってつもりさんにお願いしていた木札が完成しまして☆
大喜びですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
20051130_hanna001木札










れんしゅうにっきbyはんな
2005年12月1日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月30日(すい)
どぅーいっと!!!

本日の練習はこれにつきるでしょ~♪♪
初めはやっぱりよっちょれとヒーロー(さがみはら?)を踊って柔軟へ。
最近寒いのでいきなり柔軟しても体がねぇ。。。
しっかり柔軟したのち、クルクルの練習!!
もう定番ですねぇ~(^▽^)でも今日は二回転目指して新たに違う方法で練習しました!
ずっと続ければ二回転も夢ではないかぁ???
ふらふらになりながらみんなで回りまくりました☆


そして本日の練習は。。。


みきみきさんと花ちゃんのご希望で「ドゥーイット」の講習会を
つもりさんにお願いしてじっくり教えてもらいましたよぉ~v( ̄ー ̄)v
めっちゃ楽しい!!花ちゃんもずっと踊りたくてうずうずしてたみたいです(笑)
見てるだけでも楽しいけど、やっぱ踊れると楽しさ倍増ですよね!!
難しそうな振りもゆっくり教えてもらうと分かりやすく、
何度も何度も同じ繰り返しで集中練習でやってもらったので
最後にはどうにかついていける程度にはなれました!!!
ハウスっていうのもちょこっと教えてもらったんですけど、難しい!!!!!
あれは覚えきらないと、チラ見しても全然無理でした。。。
今度また講習会お願いしたいと思いまぁ~す☆
最後には浜松に向けて2005も踊って終わりましたo(〃^▽^〃)o


ほんでもってつもりさんにお願いしていた木札が完成しまして☆
大喜びですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
20051130_hanna001木札










れんしゅうにっきbyはんな