練習日記 6月25日ど

c65810f4.jpgあまりの暑さに冷やしパイン食っちまいました~!
姫が食べてたの見て「うおー!たまらん食いてえっ!」とか叫びながら買いに走りました(笑)
城練サイコーじゃね!
ここで遠方からの参加者のために解説。
城練とは!
大阪城公園での練習会のこと。
大阪城ホールで何かイベントやってる時はたくさん出店があるのよね~。
冷やしパイン旨かったよ(笑)
さてさて、肝心の練習の方も夕方4時過ぎから夜の9時までしっかりやりました。
汗はダラダラ体はヘトヘト、虫に刺されてカユイカユイ!
いやしかし、あんまり頑張り過ぎて限界を超えたら、みんなスーパーサイヤ人になってしまうのではないかとドキドキです!
ぴとぅの中で1、2位を争うぐらい覚えの悪い私も、やっとこさ全部通してうすらぼんやりと踊れるようになってきました。
まだ数回しかやってないのにかなり踊れてる、なおとおぎは驚異的に覚えるのが早いです!
羨ますぃ~!
大阪は遠くてビデオ練習しかできない皆様、今年の振りはいかがですか?
しっかり覚えて、高知では一緒に思いっきりハジケましょうね!

れんしゅうにっきbyみきみき
練習日記 6月25日ど練習日記 6月25日ど 2

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。