Archive: 6月 25th, 2005

練習日記 6月24日きん

暑いのう…。
ごっつ暑いのう。
日中は30度超えとんねん!
そら暑いわ!そら汗もかくわ!
そら練習後のメシもうまいわ!
って、メシたらふく食ったら痩せませんてアンタ~(笑)
さてさて、本日の練習は最初からカウントで教えてもらう組と曲で何回も踊る組、そして姫とマンツーマンで細かいとこを教えてもらう人…ってふうに分かれてやりました!
できる人のを見ながらなら結構踊れるようになってきた人続出!
モーレツな情熱で特訓してくれる沖さんや、こっちのペースを見て教えてくれるもりしげさんのおかげだね!
しかし、みっつんや姫みたいなカッコ良さはなかなか出されへんなあ~!
ちなみに、振り向きざまのポーズはタケナミがめちゃカッコイイ!
そんな夢源風人2005を、みんなも踊ってみないかい?
他のチームからはもちろんよさこい初めてさんだってオッケーさ!
練習会は水、金プラス最近は土日もやってるよ!
いつでもおいでませー!
練習会に来られない遠方&多忙の方、ぼちぼちビデオ発送始まってます。
まだの方もお楽しみに~!
やるかどうか迷ってるアナタは今すぐ予約よ!
絶対やりたくなるぜイエイ!
待ってるぜベイべ!
さあ!明日は楽しい城練じゃあ!
虫刺されに気をつけて頑張るべよ~!

れんしゅうにっきbyみきみき

昨日なんとかやっと一分半まで覚えた(*⌒▽⌒*)
頭から抜けやんように今日も朝から踊った♪
沖さん・もりしげさんに感謝です!
水曜日衣裳代もっていけるようにしまーす!

れんしゅうにっきbyさこちえ

au ムービーメール (動画mpeg4) ※音声未対応
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 6月24日きん
暑いのう…。
ごっつ暑いのう。
日中は30度超えとんねん!
そら暑いわ!そら汗もかくわ!
そら練習後のメシもうまいわ!
って、メシたらふく食ったら痩せませんてアンタ~(笑)
さてさて、本日の練習は最初からカウントで教えてもらう組と曲で何回も踊る組、そして姫とマンツーマンで細かいとこを教えてもらう人…ってふうに分かれてやりました!
できる人のを見ながらなら結構踊れるようになってきた人続出!
モーレツな情熱で特訓してくれる沖さんや、こっちのペースを見て教えてくれるもりしげさんのおかげだね!
しかし、みっつんや姫みたいなカッコ良さはなかなか出されへんなあ~!
ちなみに、振り向きざまのポーズはタケナミがめちゃカッコイイ!
そんな夢源風人2005を、みんなも踊ってみないかい?
他のチームからはもちろんよさこい初めてさんだってオッケーさ!
練習会は水、金プラス最近は土日もやってるよ!
いつでもおいでませー!
練習会に来られない遠方&多忙の方、ぼちぼちビデオ発送始まってます。
まだの方もお楽しみに~!
やるかどうか迷ってるアナタは今すぐ予約よ!
絶対やりたくなるぜイエイ!
待ってるぜベイべ!
さあ!明日は楽しい城練じゃあ!
虫刺されに気をつけて頑張るべよ~!

れんしゅうにっきbyみきみき

昨日なんとかやっと一分半まで覚えた(*⌒▽⌒*)
頭から抜けやんように今日も朝から踊った♪
沖さん・もりしげさんに感謝です!
水曜日衣裳代もっていけるようにしまーす!

れんしゅうにっきbyさこちえ

au ムービーメール (動画mpeg4) ※音声未対応