Archive: 6月 30th, 2005

練習日記 6月29日すい

暑い~!
いい汗をかきながら蚊と戦いながら練習に励みました。
私としては練習3回目なかなか体が言うこときかず。
終わる頃に勘を取り戻してます(;v_v)
そうそう。
衣裳が出来上がりました!!
姫に衣裳を着て踊ってと催促すると「え~これ着て踊んの~?」とかいいながらも楽しそうに踊ってくれました。
今までのデザインは綺麗で可愛いイメージだったけど今回は粋で可愛い?無邪気な感じがしました。
ほんまかな…。

れんしゅうにっきbyなつこ

au ムービーメール (動画mpeg4) ※音声未対応
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記 6月29日すい
暑い~!
いい汗をかきながら蚊と戦いながら練習に励みました。
私としては練習3回目なかなか体が言うこときかず。
終わる頃に勘を取り戻してます(;v_v)
そうそう。
衣裳が出来上がりました!!
姫に衣裳を着て踊ってと催促すると「え~これ着て踊んの~?」とかいいながらも楽しそうに踊ってくれました。
今までのデザインは綺麗で可愛いイメージだったけど今回は粋で可愛い?無邪気な感じがしました。
ほんまかな…。

れんしゅうにっきbyなつこ

au ムービーメール (動画mpeg4) ※音声未対応