園田学園女子大学・学園祭 2004年10月23日(土)

参加人数が6人と知って最初不安でしたが、自分達が満足するだけならなかなか少人数も楽しかったです。

総踊りもじゃんじゃん踊ってました。

一番気になったのはおおきに蒼天慶の演舞、みんながウサギ飛びしてたのが印象的で。

そして、私は何より学祭演舞が好きみたいです。 演舞後は出店をみんなでふらふら。 おいしいものを沢山食べられます。

園田にはモンゴルの留学生がいたことで、モンゴルテントが作られてありました。

テントの中で馬頭琴の演奏を聞きながら、モンゴルミルクティを飲んだことに、ほっこり幸せを感じました。

また、同じ衣装を来た回りのみんなと、一緒にそんなこを感じられることを嬉しく思いました。

(かずっち)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。