Archive: 10月 9th, 2004

台風一過

だんだんと秋も深まってきて、肌寒くなってきましたね。
この時期になると、来期のことが気がかりになります。
私は夢源風人が大好きです。第2期にやってきて、いいところも、よくないところも見てきたと思う。いろんな面を知った上でもこのチームにずっといたいと思うチームです。
風人は、よさこいだけでなく、いろんな活動にも力を入れてきました。大人からすると、いまどきの若者は感情がないなどと言われますが、そうではないというのを感じました。どんなことでも、熱くなる仲間たちがそこにはいました。
今という時は、今しかない
それぞれが、高知では精一杯、力いっぱい踊っていました。

第4期、夢源風人はどんなチームになるでしょうか?
一人でも多くの人に感動を与えられ、一緒に感動できるチームになればなーと思う、台風の去った日でした。
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
台風一過
だんだんと秋も深まってきて、肌寒くなってきましたね。
この時期になると、来期のことが気がかりになります。
私は夢源風人が大好きです。第2期にやってきて、いいところも、よくないところも見てきたと思う。いろんな面を知った上でもこのチームにずっといたいと思うチームです。
風人は、よさこいだけでなく、いろんな活動にも力を入れてきました。大人からすると、いまどきの若者は感情がないなどと言われますが、そうではないというのを感じました。どんなことでも、熱くなる仲間たちがそこにはいました。
今という時は、今しかない
それぞれが、高知では精一杯、力いっぱい踊っていました。

第4期、夢源風人はどんなチームになるでしょうか?
一人でも多くの人に感動を与えられ、一緒に感動できるチームになればなーと思う、台風の去った日でした。