Archive: 10月 31st, 2004

第3期(MLから、代表のつぶやき)

今日で第3期は終わります。第4期がどうなるか?
これからのミーティングで考えましょう。
ってことで、代表も今日いっぱい。
バタバタではじまり、そのまんまの一年でした。
高知もこいやも参加できました。
地方車は高知のチームに負けない仕上がりで満足してます。
心残りは、コミュニケーション不足。申し訳なく思います。
高知に行けても、それだけじゃあ感動が足りない。
「雰囲気作り」の大切さを改めて学びました。
いろいろありがとう!
縛らない適当さが風人のウリ。
それが短所にならぬよう、雰囲気・空気・空間を創ってほしいなと思います。
100人高知も達成できませんでした。
まぁ、これはそのうちやりたいなと。。
向上心、達成感、興奮、感動、すべては気の持ち方次第かな。
変人が集まるテキトーな風人が、なんでか高知に行けている。
そこは自信持ってちょ。

代表@夢源風人から風人へ

昼頃

↑※メーリングリストから抜粋
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
第3期(MLから、代表のつぶやき)
今日で第3期は終わります。第4期がどうなるか?
これからのミーティングで考えましょう。
ってことで、代表も今日いっぱい。
バタバタではじまり、そのまんまの一年でした。
高知もこいやも参加できました。
地方車は高知のチームに負けない仕上がりで満足してます。
心残りは、コミュニケーション不足。申し訳なく思います。
高知に行けても、それだけじゃあ感動が足りない。
「雰囲気作り」の大切さを改めて学びました。
いろいろありがとう!
縛らない適当さが風人のウリ。
それが短所にならぬよう、雰囲気・空気・空間を創ってほしいなと思います。
100人高知も達成できませんでした。
まぁ、これはそのうちやりたいなと。。
向上心、達成感、興奮、感動、すべては気の持ち方次第かな。
変人が集まるテキトーな風人が、なんでか高知に行けている。
そこは自信持ってちょ。

代表@夢源風人から風人へ

昼頃

↑※メーリングリストから抜粋