新曲体験会、いよいよ今週! ギリギリ駆け込み参加なあなたも大好きです。

    夢源風人(ぴとぅ)ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 広報・ブログ担当のむっちゃんです。   いよいよ、あの日が近づいてきました。 クリスマス? 違うし。マジ興味ないし。予定? ないし。   ではなくて、きたる12月23日日曜日はぴとぅの「新曲体験会」です。     <新曲「郷-Sato-」体験会> 時間:13:45~16:30(交流会→18:00) 場所:天王寺区民センター 費用:無料 エントリー方法:ツイッターDM、もしくはLINE@にてご連絡ください。     「もう体験会の参加者応募って締め切っていますか……??」 という不安げなご連絡もいただきましたが、まだまだまだまだ大丈夫です。ぜひ連絡ください来てください。ギリギリで駆け込むあなたも大好きです。 ※交流会の参加応募は締め切りました。   体験会前ラストとなる本記事では、体験会に関するQ&Aをお届けします。 持ち物、参加者数、その他もろもろご確認のうえ、よければそのまま体験会に来てください。もれなく大好き。    

Q. 体験会の持ち物は??

動きやすい服装で着てください。上靴はいりません。 飲み物・タオルはあったほうがいいです。 鳴子を持っている方はよかったら持参してください。持ってない方はお貸しするので大丈夫です◎  

Q. 新曲の「郷-Sato-」ってどんな曲??

まだ全編公開はしていませんが、こちらの動画で「郷-Sato-」の冒頭を聴いてもらえます。 わたしの語彙では「なんかこう、しっとり、胸にジーンとくる感じの、いい曲」としか説明できないので、とりあえずこちらをご覧ください。  
 

Q. 参加者は今どのくらい??

現在20名超の参加表明をもらっています。わぁ。  

Q. 初心者の人はいる??

いますいます、もうね、全然いる。 初心者の方、踊りに自信のない方でも心配 is ゼロ。  

Q. ひとりで参加する人はいる??

いますいます、もうね、全然いる。 「ひとりで不安だな……ぼっちで寂しい思いしないかな……」 なんて不安な方にも、ウェルカムスタッフを中心に各種みんなが絡みにいきます。友達になってください。  

Q. あ、ぴとぅのメンバーたちはいるんだ??

いますいます、もうね、全然フツーにいる。 この日は体験会でもありつつ、既存メンバーにとっては「新曲の振り落としスタート日」です。 わたしたちも『郷-Sato-』に関しては現状まったく踊れぬ赤子状態なので、ぜひ共にスタートを切りましょう。  

Q. 体験会に行かないと練習に出遅れちゃう……??

出遅れないよ。心配しないで。やだ泣かないで。 体験会以後に見学に来てくれる方も毎年たくさんいます。わたしも去年体験会には行けず、その次の通常練習で見学に行きました。 体験会で練習する振り付けは、その後の通常練習やフォロー練でしっかり教えてもらえます。   単純に、体験会に来ると ・体験希望者がいちばん多く集まるから心強い ・メンバーと共に「郷-Sato-」を踊り始められる ・交流会もあってメンバーと絡みやすい といったメリットはあります。 でも来れなくても大丈夫だから。また後日、いつでも待ってるから。連絡、DMLINE@でさ、わたし、ずっと待ってるから……。  

Q. 体験会に行ったら、そのまま入会する流れになるのですか??

なりません。悪徳エステサロンみたいな強引な勧誘もありません。あれ怖くない??? もちろんそのまま入会を決める人もいますし、その後また練習に来て入会する人もいますし、入会しない人も一定数います。 「入会前提」みたいなプレッシャーは一切ないので、ふらっと踊りを楽しみに来てください。まずは気軽にぴとぅの空気を感じてください。     とりあえず私からは以上です。メリクリ。 他にも質問や相談がある方は、いつでも気軽にご連絡ください。参加希望はギリのギリのギリまで待ってます。   ぴとぅを知っている人も知らない人も、よさこいやダンス経験者さんも初心者さんも、一度よさこいを踊ってみたい人も、久々に身体を動かしたい人も、なんとなくイベントが気になってしまった人も、誰かとワイワイ過ごしたい人も、皆さん等しくスーパーウェルカムです。 なにはともあれ一緒に楽しく踊りましょう。『郷-Sato-』しましょう。   12月23日、めっちゃお待ちしています。 12月24日・25日分の充足感も得てってください。私はそのつもりです。   むっちゃん
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。