ぴとぅ18期に向けてご挨拶 ─ 目には見えない思いのつながり

気がついたら、夏は過ぎてもう秋真っ盛り。 今年はじめて暖房を使いました。夏に暑い暑い!!と言っていたのが懐かしくすらありますね。 はい、あきべー@代表です。

18期体制になります

夢源風人(ぴとぅ)は10月1日から18期体制に移行しました。 2001年から”高知のよさこい祭り”と”こいや祭り”に出たい!と始まったぴとぅも18年目です。 自分たちのことながら18年間ひとつの物事を続けれるってすごいですね。最近「当たり前のものなんて一つもない」と感じることが多くなり、またこれから1年チームを継続できる嬉しさを噛み締めています。みなさま、いつも本当にありがとうございます。 ちなみに毎年代表の変わる可能性のあるぴとぅですが、18期の代表は継続です。三重から今年も通いますよっ。

目には見えない思いのつながり

ぴとぅのチームコンセプトは「目には見えない思いのつながり」 このコンセプトの元、来年も楽しく、多くのみなさまに支えてもらいながら、ぴとぅのよさこいを作っていきますね。 そして皆様と一緒に楽しめる形を模索していきます! まだまだ、秋祭りが続く中ですが、18期に向けてのご挨拶でした。 18期、演舞もそれ以外の事も、新しい試みを初めています。そういった試みも今後紹介していけたらなあと思います。是非楽しみにしていてくださいね。 これからも夢源風人の応援、宜しくお願いします。 夢源風人 18期代表 あきべー(柴田彰洋)

それでは、ゑ祭りで会いましょう

ゑ祭り<10.21.Sun> – ぴとぅタイムスケジュール
  • 11:48 シークル
  • 14:00 海への道
  • 15:00 石舞台
  • 17:54 メインステージ

Pingback: よさこいチーム夢源風人【大阪】 » 夢源風人でよさこいしたら人生楽しくなった件(広報 むっちゃん)

Comments are closed.

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。