Archive: 7月 21st, 2015

夏は終わらない。こいや、そして安濃津のお誘い!

今年も夢源風人は、秋まで突っ走ります!!

こいやと安濃津

めっちゃ募集するんです

9月に大阪で開催される「こいや祭り」
10月に三重で開催される「安濃津よさこい」
夢源風人で一緒に踊りませんか?

よさこいを一緒に踊りませんか?
鳴子を一緒に鳴らしませんか?

合い言葉は
50と50で100人や!!

一つ一つの演舞で、とびっきりの興奮を!
一つ一つの祭りで、とびっきりの感動を!

大阪のこいや祭りはもとより、三重県も実は近いです!!
バスや宿泊をご用意しております!!

気になる方、興味のある方、よさこいを始めたい方!
ぜひこちらから、お問い合わせを!!

お祭りInformation

  • こいや祭り
    • 9月12日、13日開催
    • メインステージ会場:大阪城公園
    • こいや祭りホームページ:https://koiya.net/
  • 安濃津よさこい
    • 10月11日、12日開催
    • メインステージ会場:三重県津市 お城西公園
    • 安濃津よさこいホームページ:https://www.anotsu-yosakoi.com/
2015年7月21日
/

7月19日は高知前の最後の先生練でした!

高知前の最後の先生練。

7月19日は「ちか先生練」でした!

メンバーは先生練でたくさんのものを持って帰るために、7月に入ってからインストを中心に、
毎日練習をしてきました!

最初、先生に観てもらうために、万華鏡を踊った時、今までとは違う勢いが出て、
みんなの意気込みや思いの強さをバシバシ感じられました!

その後は、「タイミング」「隊列」「空気」を合わせる練習を繰り返し、繰り返しやって。
そして、先生が振りに投映した思いや、よさこいを踊るということについてのお話。
言葉の一つ一つがゆっくりと優しくここりに広がり、

10時30分から19時までという長丁場、本当にお疲れ様でした!
今日はオフです(小物師は練習していますが)、言われたことを整理して
次の練習会ではばっちりと出来るようになってきてね!

練習会はみんなと合わせて踊る貴重な時間。
練習会が無い日はオフではなく、個人で練習し、練習会に備える期間。

高知までは、あと3週間。この3週間、今までよりも本気になって
めちゃくちゃ楽しい高知にしよう!!

2015-07-20先生、下むいてた笑

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
夏は終わらない。こいや、そして安濃津のお誘い!

今年も夢源風人は、秋まで突っ走ります!!

こいやと安濃津

めっちゃ募集するんです

9月に大阪で開催される「こいや祭り」
10月に三重で開催される「安濃津よさこい」
夢源風人で一緒に踊りませんか?

よさこいを一緒に踊りませんか?
鳴子を一緒に鳴らしませんか?

合い言葉は
50と50で100人や!!

一つ一つの演舞で、とびっきりの興奮を!
一つ一つの祭りで、とびっきりの感動を!

大阪のこいや祭りはもとより、三重県も実は近いです!!
バスや宿泊をご用意しております!!

気になる方、興味のある方、よさこいを始めたい方!
ぜひこちらから、お問い合わせを!!

お祭りInformation