Archive: 4月 14th, 2013

地方車製作日記(2013/04/13)

2013/04/13 フライングで地方作業

次の地方作業のときにみんなで作る吉原つなぎを、待ちきれなかった地方班はちょこっとフライング気味に試作してきちゃいましたー。

(1)プラダン(プラスチック製の段ボールみたいなやつ)をひし形にカット。

(2)和柄をカッティングシートに移す。

(3)カッティングシートを和柄に切り取る。

(4)切り取った和柄のカッティングシートをプラダンに貼る。

次の作業ではこれをみんなでやるよー☆よろしくっ!

まさこ

2013 04 14-1

2013 04 14-2

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
地方車製作日記(2013/04/13)

2013/04/13 フライングで地方作業

次の地方作業のときにみんなで作る吉原つなぎを、待ちきれなかった地方班はちょこっとフライング気味に試作してきちゃいましたー。

(1)プラダン(プラスチック製の段ボールみたいなやつ)をひし形にカット。

(2)和柄をカッティングシートに移す。

(3)カッティングシートを和柄に切り取る。

(4)切り取った和柄のカッティングシートをプラダンに貼る。

次の作業ではこれをみんなでやるよー☆よろしくっ!

まさこ

2013 04 14-1

2013 04 14-2