Archive: 4月 19th, 2013

練習会日記4月17日(金)(2013/4/17)

初練習会日記☆
福岡から大阪に引っ越してきてもうすぐ1ヶ月!!
練習会にもやっと参加できるようになったゆきんこです☆


今日の練習はアポロン、加古川に向けてパレード練習をしました!



高知以来のパレード。
最初は進むところとか振りとか確認しつつ、カウントや曲で踊り込み♪
なかなか感覚つかめんくて、何回もとめては細かいところを教えてもらって。。
パレードすると振りがとぶけんもっと踊りこまなきゃだなぁ(>_<)


でも最後のパレード練では、何とか進めるようになったからよかったよかった♪( ´▽`)



見学者さんも4人来てくれたし、先週見学にきてくれた男の子きてくれてたし、20人弱でわいわい練習できました☆
高知に向けてぴとぅの仲間がどんどん増えてきてくれて嬉しいなぁ
今年の高知はどんな感じなんやろ…今からわくわく(≧∇≦)

次の練習はパレード練の為大阪城公園!
金曜日もがっつり踊るぞー!!


ゆきんこ
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習会日記4月17日(金)(2013/4/17)

初練習会日記☆
福岡から大阪に引っ越してきてもうすぐ1ヶ月!!
練習会にもやっと参加できるようになったゆきんこです☆


今日の練習はアポロン、加古川に向けてパレード練習をしました!



高知以来のパレード。
最初は進むところとか振りとか確認しつつ、カウントや曲で踊り込み♪
なかなか感覚つかめんくて、何回もとめては細かいところを教えてもらって。。
パレードすると振りがとぶけんもっと踊りこまなきゃだなぁ(>_<)


でも最後のパレード練では、何とか進めるようになったからよかったよかった♪( ´▽`)



見学者さんも4人来てくれたし、先週見学にきてくれた男の子きてくれてたし、20人弱でわいわい練習できました☆
高知に向けてぴとぅの仲間がどんどん増えてきてくれて嬉しいなぁ
今年の高知はどんな感じなんやろ…今からわくわく(≧∇≦)

次の練習はパレード練の為大阪城公園!
金曜日もがっつり踊るぞー!!


ゆきんこ