Archive: 4月 16th, 2011

練習日記4月15日(金) (2011-04-15)

仕事がーいっぱいたまってたけど頑張って消化!!

7時。練習会開始に間に合った花です。
 
いつも通りストレッチを行ったところで聞き慣れない言葉を聞いた。
 
「サイダーの鬼筋トレ・ストレッチ」
 
先週7時に来れなかった私にはまったくわからないものでした。
結局「鬼筋トレ」たるものはせずに「ストレッチ」を。
 
背中を伸ばし座る。
腰のあたりから前へ押してもらい前屈・・・
押してる方のさとしが疲れたと言っていた相手はかなーみさんだったかな??
 
ストレッチして、体をほぐすことで、自分の振りの可能性が増える。
そう思うのです。負担も減るのですとそう思うのです。
お風呂上がりにも毎日続けたいものです。
 
2011の練習会の内容といいますと、声だしポイント決めがメインでしたー
 
「ほっ」
「はっ」
「やー」
「そいや!」
「よいや!!」
 
とか。
決まったら超かっくぃー
 
声だし意識して踊ったら振りが飛んだーっっっ…
声と振りが身につくまでしっかり繰り返し練習しなきゃな。
 
 
練習日記@花
2011年4月16日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月15日(金) (2011-04-15)

仕事がーいっぱいたまってたけど頑張って消化!!

7時。練習会開始に間に合った花です。
 
いつも通りストレッチを行ったところで聞き慣れない言葉を聞いた。
 
「サイダーの鬼筋トレ・ストレッチ」
 
先週7時に来れなかった私にはまったくわからないものでした。
結局「鬼筋トレ」たるものはせずに「ストレッチ」を。
 
背中を伸ばし座る。
腰のあたりから前へ押してもらい前屈・・・
押してる方のさとしが疲れたと言っていた相手はかなーみさんだったかな??
 
ストレッチして、体をほぐすことで、自分の振りの可能性が増える。
そう思うのです。負担も減るのですとそう思うのです。
お風呂上がりにも毎日続けたいものです。
 
2011の練習会の内容といいますと、声だしポイント決めがメインでしたー
 
「ほっ」
「はっ」
「やー」
「そいや!」
「よいや!!」
 
とか。
決まったら超かっくぃー
 
声だし意識して踊ったら振りが飛んだーっっっ…
声と振りが身につくまでしっかり繰り返し練習しなきゃな。
 
 
練習日記@花