Archive: 11月 15th, 2010

練習日記11月10日(水)

11月10日。

今日の練習会のメインはこちら

[2008 響]

過去の振り。なんとなくは覚えてるさ。
ただ、教えるとなると、細かいところがあいまいだったりで心配しておりました。

2008を踊っていますと、わみぃがカッコイーカッコイーと連呼☆
わみぃは2008にベタぼれのご様子。

今日から2008振り落とし開始です!!

説明しながら、2008年の時もこんなこと言ってたなーとか思い出してました。
やっぱり思い込み、勘違い、癖などがありまして、指摘してくれるメンバーがいるって
いいなぁww

休憩をいれつつガンガン進みます!!
気が付いたら9時半近く。
2008に没頭しすぎ(笑)

早くみんなで踊れるようになったらいいなw

練習日記 by 花
2010年11月15日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月10日(水)
11月10日。

今日の練習会のメインはこちら

[2008 響]

過去の振り。なんとなくは覚えてるさ。
ただ、教えるとなると、細かいところがあいまいだったりで心配しておりました。

2008を踊っていますと、わみぃがカッコイーカッコイーと連呼☆
わみぃは2008にベタぼれのご様子。

今日から2008振り落とし開始です!!

説明しながら、2008年の時もこんなこと言ってたなーとか思い出してました。
やっぱり思い込み、勘違い、癖などがありまして、指摘してくれるメンバーがいるって
いいなぁww

休憩をいれつつガンガン進みます!!
気が付いたら9時半近く。
2008に没頭しすぎ(笑)

早くみんなで踊れるようになったらいいなw

練習日記 by 花